相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

『食戟のソーマ』遠月学園十傑選抜総選挙

22070403.jpg
http://sgsomasousenkyo.com/

※投票期間:2015年4月3日(金)9:00~ 5月6日(水)23:59まで
Twitterもしくはメールによる投票が可能。

早速私も一票投じてみました。



また、本日から各放送局でアニメ/ソーマの放送開始ですね。
私の地域は26時25分~(※初回は26時28分)でちょっと遅い時間帯なんですが、記念すべき一話目は眠い目をこすって何とかリアルタイムで見てみるつもりです(^^)


関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

今日からですかそうですか

倉瀬ちゃんと田所ちゃんが楽しみ(´∀`人)
でも僕は多分動画検索しますorz

2015年04月03日 23:11:39

紅茶

>>妄想屋さん
無事見ることができましたU>ω<)ノ
一話は、短いですけど感想書くかもしれません。

妄想屋さんの住んでる地域はテレビのアニメ環境あまりよくないんでしたっけ?
実家は、確か北陸でしたよね(^^)

2015年04月05日 15:06:41

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索