相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

パワプロアプリにハマっています

23420201.jpg

12月30日から始めたのでかれこれ一ヶ月経ちますね~。結構続いている!

出来る限り課金せずに強いチームを作りたいと思ってるので、なかなかレアリティが高い、いわゆるSRが手に入らない…!
でもそういった環境の中で、必死に頭使って強い選手を育成するのは結構楽しいです。今のところ、課金額は300円。
正月イベントの報酬で念願のSRゲットですよ!あおいちゃんかわいい!でも聖ちゃんも好き(゚∀゚)!


0000202.jpg

チーム「MATATABI」の現在構成メンバーはこんな感じ。
運動できそうな(?)好きなキャラクターの名前を取り留めもなく採用しているので統一性が全然ない!笑
リトバス面子オンリーでチーム組んでみたいなとは思うんですけど、「スタジアム」というユーザー同士の試合で高スコアを出すためには、現状、守備は極端Fでもいいので、全員HR打てる打撃力が必要なんですよね。なので、例えばミートB筋力Bの小毬ちゃんを作る必要が出てきて、まさにメンバー全員筋肉旋風を巻き起こさなきゃいけないという…。それはちょっとどうなんだろうと思ってまだ作成に踏み込めていない状態です\(^o^)/
守備の活躍もきちんと反映できるよう、スタジアムの仕様をもう少し変えてほしいかな。でも、基本的にかなり面白いです。このアプリ。今後も応援していきたいです!やんす!

目下の目標はメダル交換SRチケット!あと5万もある`,、('∀`) '`,、 先は長い。





<第43回>デーゲーム/麻枝准





「そんなにゲーム内BGMをオフにする代わり、この曲を流してサクセスするのが好きなのかい?球筋に出てるぜ」
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

更新乙であります(^∀^ゞ
と思ったらそっちですか。
ほう、アプリなんて、ガラケーの漏れに喧嘩売ってるのかなニイチャン?( ̄Д ̄メ)


脳筋にステ振りですかw
どこぞのキリトさんみたいw


追伸
今週のニセコイはるりちゃんにフラグがががががが

2015年02月03日 00:27:50

妄想屋

書き忘れ



デザイン変わってる!!!!!Σ(゜Д゜;)

2015年02月03日 00:28:44

紅茶

>>妄想屋さん
ありがとうございます☆
そ、そのような意図は、決して…:(;゙゚'ω゚'):

攻撃は最大の防御!( ー`дー´)キリッ

えっ!? 明日読んでみますね。

はい^^ こっちの方が冬の寒冷な雰囲気が出ていていいかな~と♪

2015年02月05日 22:00:57

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索