相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

一ヶ月

少し集中して取り組みたいことがあったので、一ヶ月の間ツイッターとブログを休止していました。
今日から、平常通りやっていきたいと思います。

余談。
今更、「聲の形」にハマりました。あまのじゃくな人間なので、世間がこの作品の話題で持ちきりになったとき、あえて読もうとしなかったんですが、どうしても気になって仕方がなくて、周りの盛り上がりが少し落ち着いた(気がする)今、ようやく紐を解いてみました。そこに待ち受けていたのは・・・なんだ、この、とてつもない作品はorz 読んでいて、笑い/哀しみ/愛おしさ/切なさ、だけでなく、『怒り』といった感情も、本当に、ありとあらゆる想いが、頁をめくる度に心の中で沸き起こり、渦巻く、素晴らしい作品でした・・・。まだ完結してないですけど、現時点でもう、自分の中では傑作と呼んでも異存ない作品になっています。「人と人が互いに気持ちを伝える事の難しさ」をテーマにし、「気持ちを伝える方法は声だけじゃない」という意味を込めてタイトルを「聲」にした、というエピソードを聞いては、ますます感心した。

ばらかもんも面白かったです。お兄様も。
今期はFateと天体のメソッド、サイコパス2、そして、tvkで再放送(!)しているARIA1期を週の楽しみにしています。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

待ってましたあああああああああああああああああああ!!!!!!!



アニメっすか。
今期はログホラ2とウィクロス2と火星のゴキブリですかね。
SAO2とかハピプリとかは今まで通り見てますが。

2014年10月16日 21:55:06

No Name

平常どおりやっていきたい(やっていくとは言ってない)

2014年11月01日 21:09:25

紅茶

>妄想屋さん
ご無沙汰です!(`・ω・´)ノシシシシシ
ログホラ2もウィクロス2も火星のGも見てないです><
SAO2は見てます!エクスキャリバー! 妄想屋さん、プリキュアも見るようになられたんですね! 気付けば、守備範囲が凄いことに。

2014年11月08日 01:15:32

紅茶

>No Nameさん
そのツッコミを待っていました。

2014年11月08日 01:16:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索