相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

食戟のソーマ 第80話 「勝負の条件」 感想 ~創真、料理人やめるってよ~



「じゃあ お前に負けたら料理人やめるわ」



sykgk_90_1.jpg

チップは己の料理人生!!!
言ってることの重大さを理解してないハズもなく。この男、やはり胆力の強さは遠月随一か!

二回戦で作る品も堂々と対戦相手に暴露。
ふと、場違いながらじゃんけんの心理戦を思い出した。

美作のキャラがどうも憎めないのだけど、まだバックナンバー読みきれてないからなのかな。はやく追いつかないと。

それにしても、やはり、この男――創真のイエスオアノオが作品の空気を一気に盛り上げてくれるね(`・ω・´)

※今週からソーマの感想再開します。
短いですけど、犬哭さん約束は果たした( ー`дー´)

食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)
森崎 友紀 佐伯 俊
集英社 (2014-07-04)

この記事へのコメント

ryo

こんにちわ。お久しぶりです。

今週の創真は今までの中で一番かっこいいなあ。まさか退学より重い料理人人生かけるなんて(でもちょっと早すぎたかな?)。しかしこのことに極星勢が怒るのも当然ですね。今や創真は極星のエースですからね。

このことがタクミに知れたら、怒りますし気まずくなるでしょうな。リベンジを誓っているアリスも。

いずれにせよ、創真が自身を馬鹿にしてる奴に一泡ふかしてやったれと言いたいです。

2014年07月28日 12:50:12

信じていたよこの戦場(ブログ)に帰ってくると( ´ー`)y-~~
という訳で僕はソーマが勝つ方に
紅茶さんが毎週ソーマ記事更新をベッドする(U>ω<)!

2014年07月28日 21:46:17

妄想屋

乙であります!!!!ドタバタε==ヽ(*^∀^)ノワーイ

僕も創真に掛けます!!
毎週紅茶さんがツッコんでくれる事を


それにしても創真カッコいいなぁ(^^;

2014年07月29日 00:16:51

紅茶

>ryoさん
ryoさんお久しぶりです!
お、一番貰いました! ですねー。極星メンバーが慌てるのもごもっとも。
(肉魅、完全に極星の一員になっているな笑)
これでもし創真が負けたら、皆どういう反応するんだろうなぁとかあり得ない妄想を少ししたりして楽しかったです(`・ω・´)

2014年07月31日 21:48:11

紅茶

>犬哭さん
(U>ω<)ぐるるるるるる!!わうわう!!わんっ!!!

毎週書くしかない。

2014年07月31日 21:48:42

紅茶

>妄想屋さん
便 乗 し て き や が っ た \(^o^)/

不敵な微笑みもその在り方もカッコイイですよねー。どれだけ肝が座ってるんだか。

2014年07月31日 21:49:54

このコメントは管理者の承認待ちです

2016年10月16日 21:55:43

トラックバック

犬哭啾啾 - 2014年07月28日 06:45

食戟のソーマ80 勝負の条件 感想 

勝負は決し不敵に笑う美作 それを卑怯者と非難するブス共 確かに彼は調べ上げる手段は犯罪一直線であった だが勝負の内容としては相手の得意料理という土俵に上がり 正面から叩き伏せるこの勇姿だけは褒め称えよう(゚Д゚≡゚д゚)、

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)