相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

衣替えのお知らせ

近頃めっきり暑くなってきたので、衝動的にブログのデザインを涼しい風に変えてみました。
あの黒いデザインもシンプルでダークな感じが出ていて、結構気に入っていたんですけどね。

しかし、2,3時間でノリで作ったので、クオリティ低いのが気掛かり(^^;
特に記事タイトルのグレーがどうもカッコワルイ。
でも、他にどの色にすればいいのかが皆目思いつかないから悩みどころです。
あえて、色を付けない手もあるのか。でもそれだとタイトルっぽくないしなぁ・・・。

飽きたら(満足したら)今までの黒に戻すつもりですw

あ、そうそう、一つ前の記事で書いた手前報告しないわけにはいかないので、遅ればせながら「セブンのアイスコーヒー飲みましたよ!」と報告を。
なんと、べるんさんも同じ時に飲んでみたらしく、感想もほとんど私と同じでした!\(^o^)/
革命的に「美味ぇ!」という反応にはならなかったけど、確かに、今まで飲んだことのあるアイスコーヒーとは一味も二味も違うなと。
口の中に含んだ瞬間、コーヒーの香りがすっごく突き抜けるのに、飲んだ後味の良さにはビックリしました。

■前記事の返信
>妄想屋さん
私も珈琲は普段あんまり飲まない人なんですよね。紅茶の方が圧倒的に多いです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

暑くてはっぷっぷー(=3=)

明るくていいじゃないですか( ̄∀ ̄)
夏の間はこれでいいと思いますぉ(・ω・^)

コーヒーまだ飲んでねぇやorz

>前記事返信
お名前の通りですかw
僕は緑茶とか麦茶が・・・w






処でソーマの感想待ってるんですがそれは・・・

2014年07月17日 22:31:02

紅茶

>妄想屋さん
はっぷっぷー・・・み、みゆきちゃん!?(゚Д゚)
思っていたより好評で安心しましたw
意識してないと、セブン入っても買うの忘れちゃいますよねー

紅茶なら毎日飲んでる人( ・`ω・´)ノ 伊右衛門や綾鷹も好き。

犬哭さんとも約束したので、今週土日早売り買えたら書くつもりです。

2014年07月24日 22:38:11

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索