相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

セブンイレブンのアイスコーヒー

0230628.png





爆笑田中「美味い!!!!(゚д゚)」 (アイスコーヒーの話題は#13:04から)

自分が毎週楽しみにして聴いている爆笑問題の深夜ラジオで、今週、セブンのアイスコーヒーがメチャクチャ美味いという話が出たので、さっそく明日にでも自分も飲んでみようと思った。おお、なんという単純さ。

いやまぁ、コンビニ特製のアイスコーヒーは以前からそれなりに話題になっていたし、気になってはいたんだけど、手間と持ち運びを考えたらわざわざ買うまでもないかなぁと思っていたんですよね。

ただ、ここまで大絶賛されたら、一回くらい飲んでみようかなという気が湧いてくる。
田中の勧める物は意地でも認めない太田さんも、試飲してみて、素で美味しいと言葉を漏らす程とか。

ちなみに、アイスコーヒーはガムシロップとかを入れる派の人も、これに関してはストレートで飲んだ方がいいみたい。それほど苦くなくて、とにかく香ばしいんだって。

この記事へのコメント

某妄想屋

コーヒーっすか。
普段飲まないなぁ(^ω^;)

今度覚えてたら飲んでみようかな・・・

2014年06月28日 01:32:15

妄想屋

ノックしてもしもーし(コンコン

あれ?(つД⊂)ゴシゴシ


デ、デザインが変わっただと!?(゜A゜;)

一瞬間違えたかと思いましたよ(^^;
これはこれでアリかなw




で、記事の更新は?(と言ってみる

2014年07月16日 23:44:25

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)