相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

どんな彼方にも 終わりが待っている

litbus11.jpg

涙 腺 崩 壊;;;;

今週どれほど感動させられたか、長文はシカろーさんが熱く書いてくれると思うので、みんなそっちへ突撃だ!

取り敢えず私も一言残しておくと 緑川さん、アンタ最高ですわ・・・。 JCありがとう。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

僕は原作未プレイですけど引き込まれました

うっ・・・(;ω;)

2013年12月15日 15:29:40

トラックバック

空 と 夏 の 間 ... - 2013年12月15日 15:20

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話「世界の終わり」

永遠の一学期の終わり…。 明かされた世界の秘密。 最後までやり抜いた恭介は本当にカッコイイ兄貴でしたね。   恭介を仲間に入れ、元通りのリトルバスターズを取り戻した理樹は、喜びでいっぱいだった。 早速、仲間たちみんなで野球をしようと張り切っている。 周囲はなぜか奇妙に静かで、はしゃぐ理樹を恭介は切なく見つめていた。 野球をしながら、恭介は仲間たちとの思い出を振り返ってい...

二次元世界を追い駆ける日々 - 2013年12月21日 21:42

リトルバスターズ!~Refrain~第11話

感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/12/21/191201 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。 こんな時間がずっと続けばいい。それだけを願っていた。 ...

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク