相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

判子

nenga_hanko2.png

この前ふたばを覗いていたら、郵便年賀.jpで判子無料作成ツールが公開されていることが判明。
興味湧いたので自分もやってみたんですけど、その際何故かふと最初に思いついた絵が上の球磨川くんっていう。
ヴォー…すっごい迫力感…。

以下、他にも何枚か。


nenga_hanko_8.png

3兆4021億9382万2311歳超の美少女「なじえもん」



nenga_hanko_2.png

\アッカリ~ン/



nenga_hanko_19.png

へんじがない、ただのくうきのようだ



nenga_hanko_12.png

やべぇ、創真さんガチで格好良すぎてアカン・・・!:(;゙゚'ω゚'):


nenga_hanko_13.png

このシーンの恵ちゃん、作画の質が凄く異次元だったよねww


nenga_hanko_15.png

赤が血っぽくて、ちょっぴり危険な感じが漂っているユイにゃん。










nenga_hanko9.png

http://matome.naver.jp/odai/2138665758783204901











【第36回】 Morning Dreamer/Girls Dead Monster










真冬の布団は魔性のアイテム
もう抜け出せなくなってしまったよ 眠り呪い付き
我らが暮らす 現代社会
こんなところに悪魔がいた











朝起きるのが辛くなってきた、冬の今にピッタリのナンバー。

目覚まし時計が鳴り響き、もう仕度しなきゃいけない時間なのに、
寒くて布団/毛布から出たくない
そんな時、つい心の中で神様だか世界、或いは自分自身に
「お願いもう少しだけ寝させて」「このあたしめにどうか眠りを」と乞いたり
起きる時間を少しでも延ばす為に、あれやこれや喋って意識逸らす感覚とか、
微睡みの日常的なリアルさが気に入っています。

LiSAの声も、この曲に関しては格好良さより可愛さが優っていて
何気に差別化にも成功しているよね。

そういえば昔、まだブログ作り立ての頃に私的ガルデモトップ5みたいな記事を作ったことがあるんですけど、
今改訂版を作ってみるとすれば(作らないけど)、大分ランキング変わると思います。
っていうのも、このMorning Dreamerもそうですけど、
改めて今Kepp the Beats!を聞き返してみると、
当初ピンと来なかった曲の魅力にハッと気付いてきたんですよね。 そういうことか!って

AB!ゲーム一巻が来年春に発売される予定ですが、ガルデモにまた会えることが楽しみ過ぎます・・・!
ガルデモは、彼女たち等身大のロックサウンドが堪らないんですよね。

音から魂や生命感がヒシヒシと伝わってくる。
Deadなのに生きている誰よりも生命感を感じられるとか最高の皮肉だよなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

そんなサイト有るんですねw

それにしても磯ベえ流行ってるな(^^;

2013年12月13日 22:36:55

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索