相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

コメント承認制のお知らせ


ブログ開設して、はや一年半超。
ついにうちのブログも、コメントを承認制にしてみたり!

…いや、別に何かが起こったワケじゃなく
寧ろ、その何かが起こる前の対策として承認制にするんですけども

コメントする側にとっては、投稿してすぐ反映!ってことがなくなるので
ちょっと取っ付き難くなるんだろうなぁっていうのは承知していますが、
どうかご理解下さい。

もしかしたら、そのうちしれっと設定元に戻すかもしれません。
取り敢えず暫くは、この状態続けてみて、どうなるのか様子見って感じで。
よろしくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

まぁ世の中色々有りますからね(^^;
しゃあないですねw

2013年12月08日 10:46:47

紅茶">

紅茶

>>妄想屋さん
アクセス数増えると通り魔に合う確率も高くなるので、先に手を打っておいた方がいいよなーとか色々。
心配ありがとうです(^^)

2013年12月13日 18:08:00

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索