相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

幹/色




昨日、ようやく今週のWJを買ったんですが、
食戟のソーマで創真がすっげえカッケーことを言っていて、ちょっとグッと来ましたね。
表情も印象的でよかった。
あと恵ちゃんの私服が至福だった。

感想は出来れば来週に回さず、今週のうちに書いちゃいたいですけど、
これはもう気力っていうか、単に時間の問題ですね。

ちなみにこの雑記コーナーは、
FC2ブログの「予約投稿」機能を使ってアップしていることが多いです。今回然り。
別にそれを使うことで得るメリットは、自分には特に無いんだけど、
「未来」に投稿できるって感覚が、なんか不思議でいいんですよね。


飛べよぉぉおおおおおおおおお!!!(それは違う)










【第34回】 2013-11-06 JUNK~爆問笑題カーボーイ~/爆笑問題











(もはや曲じゃない)

録音していた今週の火曜JUNKを、これまた昨日ようやく視聴。

冒頭のフリートークで、
巨人ファンの田中が「(先日の日シリ最終戦)巨人が負けてくれて正直ホッとした」的な発言をして、
それに対して太田さんが、例の如くムチャクチャ非難する展開が微笑ましくて面白かったんですが、(大体#14:44~)
太田さんの言いたいことって、かなりわかるところあるんですよね。

自分の思考や言動にしっかりとした基幹/文脈背景が無くて、
その場その場、刹那的にコメントする奴が苦手っていうか。
世間の風潮にすぐ流される奴が嫌っていうか。

他人に塗り潰されるのを良しとせず、自分だけが持つ色をもっと大事にしろ
死守しろよっていう。

なかなか難しいことですけどね。程度の問題もあるし。
でもホント大切なことだと思う。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

やっと買ったんですかw
お忙しいようで(^^;

記事はお待ちしてます。

2013年11月08日 21:00:03

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)