相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

お笑い




「お笑い」で全然笑えない、
確かにバラエティ等の番組内の発言で「この人面白いなぁ(笑)」って感じることはあっても、
所謂、マイクの前に立ってまくし立てるようにボケとツッコミをかますあの漫才(コント)で
笑った試しが極々少ないタイプの人間でした。自分。

例えば、近年なら世界のナベアツとかムーディ勝山とか杉ちゃんとか、
世間の人気が大絶頂の時、一人だけ真顔でTV観ていた覚えが。

だからなのか、正直自分の中には芸人に対して壁が築かれていて。
爆笑問題や劇団ひとり,山崎邦正やアンガールズ等、面白いし好きだなぁと思う芸人はいても
間違っても大ファンになる日は来ないだろうな、
生で漫才を観に行きたい!と思う日は未来永劫絶対来ないだろうなって思っていましたね。

ところが、ある日ネットをやってると、
「爆笑問題の太田がベン・トーを観ている」っていうニュースを見かけ、心底驚愕。

最近は芸人で深夜アニメを…といっても、まどかくらいしか主に話題に出ないですけど、観ている人増えてますが
いくらなんでも、ベン・トーは無いだろwっていうか
まさかあの太田さんとベン・トーが関連付く日が来るなんて、微塵も思っていなくて。
なんていうか、そのニュースを見た時、形容し難い程の物凄い親近感を感じられたんですよね。(自分もベン・トー好き)

で、それがキッカケで、爆笑問題のラジオを聴くようになり
(このラジオがまたメチャクチャ面白くて居心地が良いのよさ…)
自分の中で確立されていた、芸人に対する壁が少しづつ取り払われていった経験があります。


続く?(・ω・`)










【第32回】 Gymnopedies No.1(B4’s THEME) /ef











SUBARUレガシィB4のCMソング。

ジムノペディ第一番好きな人は、なるほどこういうアレンジもあるのかーって知る為にも、
一聴してみるといいかもしれないですね。
ちょっと冗長な気しますが、この爽快路線のカッコ良いアレンジは悪く無いです。

車のCMって結構いい曲多いよなー。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

僕は笑いの沸点が低いようで、現在のクオリティでも笑えるんですが。
ネット上の意見を見るとそんな話も見受けられますね(^^;

僕はと言うと、ドラマをあまり見なくなりました。
残業とかも有るんですが、特にフジ系列は・・・orz


続き?見たいっすw

2013年11月06日 21:40:23

紅茶">

紅茶

>>妄想屋さんへ
>僕は笑いの沸点が低いようで

純粋なんだと思いますよ。凄く。勿論いい意味で。

>僕はと言うと、ドラマをあまり見なくなりました。
>残業とかも有るんですが、特にフジ系列は・・・orz

何かフジテレビに対して思うところあったり?\(^o^)/笑

ドラマは自分最近昔の作品を観返すようになりましたねー。
この前はオヤジィ。を観てボロボロ泣いてましたw
あと洋画もよく触れるように。

>続き?見たいっすw
いずれ気が向いたら!w

2013年11月07日 12:11:34

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)