相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

野菜ジュース




野菜ジュースの中でも、『野菜一日これ一本(一杯)』とか云うジュースが、
冗談抜きで、口に含んだ瞬間「オロロロロロ!!(嘔吐)」と戻してしまうくらい
革命的に不味くて、今まで飲めた試しがなかったんですが
昨年辺り、段々と克服してきて、
今じゃこれが、メインの野菜ジュースになりましたね。

コイツを美味しく飲むコツは、『主成分がニンジン』であることを意識すること。
これだけで、口に含めた時の嫌悪感が大分変わるので、苦手な人はお試しあれ。










【第30回】 楽園PROJECT/Ray










みんなで ハッピーに なろうよ











高瀬一矢兄貴作曲オッスオッス、Ray姉貴こんにちは。
前回と同じく、ToLOVEるダークネス曲ですね。

Bメロの切ない転調がお気に入り。
サビの「待ってるだけの お姫様じゃ いられない」も
モモを意識させられて、グッと来る。

ちなみにToLOVEるで自分が特に好きなキャラを三人挙げると、
今は、美紺、モモ、ネメシスかなあ。
ヤミとかももちろん好きだけどね(恭子も)
っていうか、好きか嫌いかで言ったら全員好きだけどね(^^;笑

関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

僕も飲んでますよ(U^ω^)
もう慣れましたw意外と美味いしw
確かに最初は不味いって思いましたけどorz

2013年10月13日 16:37:05

紅茶">

紅茶

>>妄想屋さんへ
>僕も飲んでますよ(U^ω^)

ナ( ´∀`)人(´∀` )カーマ

>もう慣れましたw意外と美味いしw
>確かに最初は不味いって思いましたけどorz

私はこのジュースを「美味しい」と感じたことは相変わらずないんですけど、
不味いもう一杯!の精神で毎日飲むようにはなりましたねw
戻しそうになる程の嫌悪感は↑で克服できましたし。

2013年11月07日 12:25:43

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索