相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

フィギュア(エリオ)




書きたいネタはたくさんあるのに、時間と気力が邪魔をしてくるのが本当に厄介。

取り敢えず、
「大分秋らしく、涼しくなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしですか?」
なんて、ブロガーらしいこと言ってみたり(笑

私の一番近況な報告は、昨日Amazonでエリオのフィギュアをポチってしまったことですね。

フィギュアなんて何年も前に卒業して
もう二度と購入することはないだろうなー…って思っていたのに
まさかもう一度手にする日が来ようとは、自分でも驚き。

しかし私が買ったエリオフィギュア、レビューでも指摘されている通り
髪の色に若干、というか結構、疑問符が出ちゃうんですよね…。

白に寄り過ぎている
もうちょっと青要素が欲しい。と感じてしまう水色。

まあエリオの神秘的な髪色を三次元で具現化するのは
そもそもに不可能に近いんですけど

取り敢えず、商品は今日届く予定です。
期待と不安が身を支配する。

ねんどろいどの方を買ってもよかったんだけど、
私的にエリオの最大の魅力は笑顔にあると思っているので
それが一番よく出ているキューズ版を選んでしまった次第です。

まあ場合によっては、ねんどろいども買うかもしれない…(苦笑
だってアレ可愛いじゃん!










【第23回】 and I love you/Mr.children










未熟な情熱を 何の保証もない明日を
信じて 疑って 足がすくんでも
まだ助走を続けるさ 今日も



一緒に超えてくれるかい 昨日を











ミスチルの曲って、元気ハツラツな時に聴くよりも、
停滞しがちだったり
思い悩んでいたり
気分が沈み込んでいる時に聴いた方が、途轍もなく突き刺さる曲が多いことに
最近になってようやく、実感と共に分かって来ました。

and I love youもその一つ。
胸を突くような切なさがあって、訴えがあって、

Cメロの、抑えつけようがない思いの丈をぶつけるような叫びは、特に気に入っています。

「四次元」、本当にいいミニアルバムだ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索