相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

返信




ソーマとかのコメント数が多い記事の返信は
これが結構、新たに感想記事一つ作るくらいの時間と労力が必要になるので、
ついつい後回しにしてしまいがちなんですよね。
先週、「返信ははやくした方がいいですね特に週間作品は」とか言っておきながら、
早速この体たらくになる辺り、流石自分である。

ソーマ単行本4巻や
なつまちもとい、あの夏の軽めな感想書きたいなとは思いつつも、なかなかどうしてね。

多重影分身の術身に付けたいです。









【第18回】サークルゲーム/Galileo Galilei










曖昧なことも単純なこともみんな色付いていく
言葉にならない このくすぶった気持ち抱きしめていたいよ












昨日、あの花の映画を観た時エンディングで流れ、一聴するだけで心を奪われた曲。
優しくて何処か懐かしいボーカル/メロディが堪らなくて
青い栞も好きだけど、こっちの方が私的には好みかもしれないなあと

小気味良いテンポ
気付けば口ずさんでいる詞

中毒性、高し。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

多重影分身、僕も欲しいです(´・ω・`)
主に仕事場で(←

返信はいつでも待ってますぉ(^ω^U)

2013年09月07日 08:32:38

私の場合、多重影分身しても誰が家で遊んでるかで喧嘩しそう…

コメントに関しては返信すればするほど長く多くなる傾向がありますからね~
しばらくは放置して書きたい記事だけ気の向くままに書けば良いのではないでしょうか?w

2013年09月07日 18:33:09

紅茶">

紅茶

お二人とも、いつもコメントありがとうございますー

返信は、やっぱりできる限り、無理しない範囲で今後もやっていきたいですね。
管理人の反応が来ないより来る方が、コメントする楽しさも単純に倍増すると思うので。
あと、一方通行で更新続けるのは自分としても思う所があるので。


P.S.多重影分身は便利だけど、確かに絶対ケンカするwww

2013年09月14日 14:25:52

紅茶">

紅茶

ああでも、最初から返すつもりのない記事に付くコメントは返信しないですし
昔の記事に付くコメントも、いちいち返していては流石に身動き取れなくなるので、
そういうのは申し訳ながら基本的に返信しないですねと、付け加え。

2013年09月14日 14:50:52

私としてもレスポンスがあるのはとても嬉しいことなのでできればという気持ちがあるのですが
それよりも無くなってしまうことの方が悲しいので存続のためならば…なんてことを思ったりw
これからも応援していますb

2013年09月14日 23:50:59

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)