相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

心機一転




心機一転に少しブログの模様替えしようかなーって思うも、思うだけでやめてしまった。

こういうのって一度凝り出すと何処までも凝ってしまう、ハマれば何処までハマってしまう結構な時間喰い虫なので
余程暇じゃない限り、弄るのは危険なんですよね。

プロフ画のえりちゃんも、そろそろ別のキャラとバトンタッチした方がリフレッシュな感じが出てよさそうなんですけど
正直エリオ以外の誰と変えるべきか全然決められなくて、思索しているだけでどんどん時間が過ぎていく(苦笑

自分に絵を描く才能があれば何か描くんですけどね。
べるんさんとかモエカルさんとかいつもすげーって思っています。










【第15回】 ビードロ模様/やなぎなぎ










確かにあった あの夏を
幼い記憶を
閉じ込め 遠く 海へと飛ばそう











ついこの間、「いよいよ夏の到来を実感しますね」云々言っていた気がするのに
気分的にはもう、夏の終わりですよ。8月31日って。私的に。

なんか、春が去ってもそこまで何も感じないのに
夏が終わるとなると、無性に感傷的な気分に陥るのは何故なんだろう…。
子供の頃のあの『夏休み』が潜在意識として強く残っているからなのかな。


あ、そうそうこの曲ですけど、どうやら『あの夏で待ってる』というアニメのEDテーマらしいですね。
私は観ていなくて、単純にやなぎなぎ目当てでCD購入したクチですが。

メロディアスでいて透明感と清涼感の溢れる、まさに『ビードロ模様』な曲で
今も度々よく聴いています。

友人に誘われて、サイン会に行ったのが懐かしい。


1637831.jpg
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

模様替え・・・ホウホウ

クールでスタイリッシュなデザインに仕上がるんですね分かります(゜∀゜)ニヤニヤ
どんなに素晴らしくなるか楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ふう・・・明日から9月か・・・(遠い目

2013年08月31日 18:42:52

模様替えは大変ですからね…脱線率も半端じゃないですw

「あの夏で待ってる」はOPも結構いいですよ
夏初めの何とも言えない期待感とひと夏の思い出と懐かしさ
そんなことをイメージします

やなぎなぎさんの曲だと、雨降りの夜に「ラテラリティ」が聞きたくなります

2013年09月01日 01:12:58

ブログの印象をがらりと変えつつ、手間が最小限な方法が「ヘッダー画像を変える」です!!笑

Angel Beats!のユイちゃんの画像を、違うものに変えるだけで、けっこう紅茶さんのブログの印象をがららりと変えてくれるかもしれないなーなんて思いました( ・`ω・´)

絵を描くのはおもしろいので、紅茶さんもぜひぜひヽ(>ω<)ノ

ビードロ模様はいい曲ですよね。わたしもたま聞き返すために、録画したあの夏を再生したりしています。
『あの夏で待ってる』は、変わった作品ではなく、ワクワクドキドキする物語でもないですけど、レモンみたく酸っぱい恋模様を描いてくれています。視聴していると、ときおり心がじわっと「なにか」で染み渡ってきます。私はわりと好きなんで、お、おすすめしてみますっ笑

2013年09月01日 21:33:50

紅茶">

紅茶

>>通りすがりの妄想屋さんへ
>どんなに素晴らしくなるか楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

またまた勝手にハードル上げてくれちゃっていますけど
多分やらないです(笑

もしやるとしても、べるんさんの仰る通りヘッダーを変える程度かなあ。

>ふう・・・明日から9月か・・・(遠い目
9月ですねえ…(しみじみ)


>>雨さん
>>べるんさん

お二人については次の記事で。

2013年09月03日 21:29:11

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索