相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

払拭




いかんな…。
あんまり殺伐というか重苦しい空気を持続させたくないから
ここらでそれを払拭させるような、明るい雑記でも書こうかと思ったのに全くネタが浮かばないぞ…(笑

取り敢えず、先日は多くの励まし/応援コメントありがとうございました。
正直、感謝の気持ちって何度も何度も伝えていると段々その有り難みが薄れていく気がするんですんが
だからといって、全く伝えないのも気分悪くなるので
結局ことあるごとに言っちゃうんですよね。

本当にありがとうございました。(ほらまた言う)










【第14回】 Little Busters!/Rita










あ、そうだ、リトバスライブチケットの確保報告するのを忘れていた!

先着順なので壮絶なF5連打、鯖落ちまくり、苛々ぐぬぬを経験するかと思いきや、
いざ募集が始まると、ものの数十秒くらいで簡単に購入できてビックリしました。

当日は友人と二部の方に参加する予定ですので、
同じく参加される方は声が枯れるくらい叫んで歌って思いっきり楽しみましょう!
でも成仏だけはするな!
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

>ことある毎に
僕も時々言っちゃいますね。
まあいいんじゃないっすかそれでもw
お互いに分かっていればw

ライブですか。
いってらっさいませノシ

2013年08月28日 23:42:26

No Name

誠実ですね。
「ありがとう」を素直に言えるのはいいことだと思いますよ。

2013年08月29日 00:00:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索