相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

客も楽器




『食戟のソーマ』第35話のコメント返しは、完全にするタイミングを逃してしまった為
(しょうもない雑記ばかり書いているからこうなる)
申し訳ながら、今回は見送りという形でご勘弁を(滝汗)
待っていた方には本当に申し訳ないです。

ちなみにニセコイは、来週は感想書く予定。










【第12回】 You&Me/田村ゆかりfeat.motsu(+ゆかり王国民)from m.o.v.e










テトテ メトメ ヒトリトヒトリ
出会って 「ふたり」になる You & Me














動画参照。
横浜アリーナのキャパでここまで全員統率がとれたまま、魂のコールが響き渡る様相を観ていると
彼女(田村ゆかり)のファンが『王国民』と云われ、そんじょそこらの声優ファンとは一線を画している所以を
如実に理解・実感できますね。

全員心の底から楽しんでいるのが画面前からビリビリと伝わって来て
観ているこっちもなんだか自然と楽しくなってくる、元気が湧いてくるこの感覚が堪らないです。

やっぱり人を元気づけられる歌って有難いし、素晴らしいと思う。
いつか自分もライブに参加して一体感味わってみたいですね。
このブログ見ている人で既に王国民の方いたりしてw

fancy baby dollもそうだけど
田村ゆかりの曲は一度ライブ音源を聴いてしまうと原曲じゃ物足りなく感じてしまう辺り、
『客も楽器』なんだなあと凄く思わされる(苦笑

出だしと1:32、そして何より2:51から始まる重厚なコールはある種病みつきに。
そしてそれを受けても全く気圧されず、平然と笑顔のまま歌い返す田村ゆかりも、半端ねぇ…!(つд⊂)w

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

>記事
次回の感想楽しみにしておりますよ( ̄∀ ̄)

>動画
ファンのパフォーマンスw
統率力パネェwwwww

2013年08月24日 00:41:14

紅茶">

紅茶

>>妄想屋さんへ
>次回の感想楽しみにしておりますよ( ̄∀ ̄)

はい
……って、妄想屋さんコメントするの早過ぎるw

>ファンのパフォーマンスw
>統率力パネェwwwww

世界よ、これがオタクだ(ドドドドド

2013年08月24日 01:13:46

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)