相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ソフトクリーム食べ放題




カラオケやネットカフェに入るとき「ソフトクリーム食べ放題!」の看板が置いてあるのを見ると結構幸せな気持ちになります。
カラオケだったら歌うのそっちのけで馬鹿みたいにアイス(バニラ味)を貪ってはトイレに行き
またアイスを貪ってはトイレに行き
もはや歌いに来たのかアイスを食べに来たのかトイレをしに来たのか分からないっていう顛末を幾度と無く経験。
ただ、ここ最近は糖尿病とか気にするようになってきたのである程度は自制利かせています。

「甘い物食べると幸せに(以下略)」「お菓子大好き」でお馴染み某作品のKMRちゃんにも
「そんなにお菓子食べていると太っちゃうよ」じゃなく「病気になるよ」って一度真顔で忠告してみたいですね。
本気で怯える顔が、さぞ美味しそうだ。(歪んだ愛)










【第11回】 未完成ストライド/こだまさおり










人混みを嫌えばそこは うるさ過ぎる静寂で











掴み所がない孤独感だったり寂寥感だったり青年の不完全さだったりを時には問いかけるように
時には励ますかのように歌ってくるのがなんとも堪らない。
よくこの曲は「爽やか」って形容されますけど、爽やかだけじゃ決して形容し切れない
様々なエッセンスが詰まった一曲。

歌詞を見ながら聴くのも当然推したいですが
この楽曲に関してはアニメOP映像(作品名:氷菓)を一度でいいから観てほしいですね。
やはり京アニの映像美や表現力は圧巻の一言。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

アイス旨いですよね(^p^)

「某作品」自体が分かりません(死


実は首を長くしてニセコイ記事待っているのはひみt(←

2013年08月19日 22:07:26

雪月

アイスクリームと氷菓を掛けたんですね(笑

私も未完成ストライド大好きです。
二期の放送を心待ちにしています。

2013年08月20日 14:11:11

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)