相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

地震




今日は久々に緊急地震速報のあの不快音を耳にしましたね…。
私は丁度その時外に出ていたんですが、周りにいる人たちのスマホから鳴り響くその
「ギュインッ ギュインッ ギュインッ」っぷりや、とてつもなく。

結果的にそれは電子的なノイズによる誤報だったとのことですが
何はともあれ、何事もなくてよかったです。
本当に。

どんなに技術が発達し機器が精密になろうが、
そこに人の手が介入している限り不具合が生じてしまうのはこれはもう仕方がないことなので
それを咎める気はここではありませんが、
それでも限りなく精度を上げて完璧な発信に近づけるよう、今後はより一層尽力してほしいですね。

オオカミ男現象で死んでしまう人が出るのは、あまりにもやるせないので。










【第8回】 逆光のフリューゲル/風鳴翼(水樹奈々)・天羽奏(高山みなみ)










きっと 僕と君は 一羽の鳥のように
遠い過去も 手と手繋ぎ 大空を強く翔けていたんだ
そして生きる 今を
見た事ない明日の先へ












何だかんだでシンフォギア一期の曲の中で最も再生数が多いのは、今のところこの曲なんですよね。
OPもクリスちゃんの歌も好きだけど、これが一番、無性に心と脳に残ります。

それにしても、高山みなみと水樹奈々のコラボが聴ける日が来るとは。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

地震の警報大変でしたね(´・ω・`)
うちの職場でも警報が鳴って、皆で机の下に隠れました。
まあ、抜き打ちの訓練にはなったんじゃないっすかw

>シンフォギア
今2期目やってるらしいですねorz
見てねえorz
録画機買おうかな・・・・秋になったら(←

2013年08月09日 22:58:36

りょーう

あれ不審者の防犯ブザーかと思いましたw

本屋いたんすけど不審者大量発生したのかと思ってめちゃ焦りましたww

2013年08月10日 01:31:46

紅茶">

紅茶

>>通りすがりの妄想屋さんへ
>まあ、抜き打ちの訓練にはなったんじゃないっすかw

ですねー。
クンレン=ダ=イジ(1543~1621 フランス)

>シンフォギア
>今2期目やってるらしいですねorz
>見てねえorz

あら、一期は既に視聴済みだったり?

>録画機買おうかな・・・・秋になったら(←
買いましょう買いましょう!
何だかんだであると結構便利ですからね。

>>りょーうさんへ
>あれ不審者の防犯ブザーかと思いましたw
>本屋いたんすけど不審者大量発生したのかと思って




<ギュインッ ギュインッ ギュインッ!
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

               ギュインッ ギュインッ ギュインッ!>
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

2013年08月16日 12:02:42

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)