相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

アニメ 近況報告




ダンガンロンパ 3話まで視聴→以降録画→そのまま放置
他アニメ 録画→そのまま放置

以上。

何だか最近アニメのモチベが低くなってきたなあと我ながら痛感しています。
前期だって意気揚々と視聴予定の記事を作っておきながら、結局最後まで観たのはVVVと刀語だけで
それ以外の気になっていた作品は全て録画→未だ一話も消化しきれず
はやく観てしまわないとHDDの容量的にもアレなんですが
「消化しようと」いう気概すらも持てないんですよねえ…。
っていうか、そもそもこう思っていること自体既に問題だよねって。アニメ観ることが半ば義務的になってる。

あ、でもシンフォギアGを観る気力は不思議とあります。
取り敢えず今日から徐々に観進めていく予定
クリスちゃんにはやく会いたいです。










【第7回】 町、時の流れ、人/折戸伸治











時々、得体の知れない無常観に身と心が支配され何もかも空しく感じてしまう時があります。
そういう時は無理にアッパーな曲を聴いて気分を上げさせるよりも
とことんダウナーな曲
こういうひどく退廃的で無常な曲に己を浸らせる方が、自分は好きですね。

憂鬱な時に憂鬱なメロディを聴くことで、不思議と気持ちが楽になる。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)