相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

戦う理由は見つかったか? 相棒




噂に名高い「ジャンプLive」なるアプリをダウンロードしてみました。
食戟のソーマのミニゲームがあったのでやってみました。

うん。

せっせと動き回る恵ちゃんが、ただひたすらに可愛かったです。










【第5回】 ZERO/小林啓樹











「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で幾度も最上位にランクインする、
ゲーム好きなら一度は耳にした覚えがあるであろう名曲。ゲームの枠を越えている名曲。
最終決戦はこの曲がバックで堂々と流れる為、相当にテンションが昂った覚えがあります。




エースコンバットゼロを知らない人の為に、販促としてOP動画を。
ちなみにOPで流れている曲は上で紹介した「ZERO」です。
尺的な都合でショートverになっちゃっているけどやはり、いい。

PS3でリマスター版が出ないかなあ。
0だけでなく4や5も。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)