相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

全部全部全部全部全部




今夜の金曜ロードショーは実に一年半ぶりに天空の城ラピュタを放送するとか。
一年半ねえ…。
正直、3ヶ月に一回くらいの高頻度でやっている印象なんですけどね。なんだこの感覚は。
まあ取り敢えず、今宵のネットはバルス祭りで盛り上がりそうだ。

そうそう、ラピュタで思い出したけど私まだ風立ちぬを観てないんですよね…。
あと銀魂も。
銀魂の映画は当初微塵も興味なかったんですけど(原作は読んでいるけどアニメはあまり観てない組)
フォロワーで大絶賛している方を多く見かけまして。
今回の銀魂は「原作者完全描き下ろし」「アニメ銀魂完結編」というワケで
かなりシリアスで堂々な仕上がりになっているっぽいですね。気になります。










【第4回】 魔弓・イチイバル/雪音クリス(高垣彩陽)










さあ お前等の全部全部全部全部全部
否定してやる そう…否定してやる











丁度昨日、シンフォギア一期を観終わりました。
で、Twitterで「シンフォギアァァァアアアッ!」って呟きもとい、叫んだあと(深夜に何やっているんだか)
すぐさまiTunesを開いて購入したのがこの曲です。

よく云われている通り、重低音が気持ちよく響いていてクセになる
最初から最後まで荒々しく、歌詞は暴力的なエッセンスを帯びまくっているんだけど
アニメを見た人、…クリスちゃんを知っている人なら分かる通り、その荒々しさの根底には切なさが漂っていて。
クリスちゃんの、己が思いの丈をぶちまけている詩にグッと来ます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索