相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

『食戟のソーマ』第3巻の表紙を飾るのは恵ちゃん!更に特別読切『キミと私の恋愛相談』が収録決定!

36373889.jpg

食戟のソーマ【3】
附田祐斗・佐伯俊・森崎友紀
定価:420円(税込)

友情とふれあいの地獄合宿が開始!課題をクリアしなければ即退学という恐怖に、多くの学生達が怯える中、審査をする講師陣の登場で、一層の緊張感が場を包み込む!創真達の命運を握る、その講師とは!?
【特別読切『キミと私の恋愛相談』を収録】
http://www.shonenjump.com/j/comics/


1355144417204.jpg

ただでさえ恵ちゃんが表紙飾ってるっていうのに
恋愛関連の読切も収録されてるなんて
もうこれ買う以外選択肢ないじゃん!(;゚∀゚)=3


発売日は8月2日(金)
絶対買おう!買いましょう!!(ステマ)

食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社

「ふふ…笑うわ…もう(どんな内容になるか)楽しみすぎて笑うわ…」
ソーマとは関係ない、佐伯先生が昔描いた読切だと…?

この記事へのコメント

No Name

ああ^~田所ちゃんかわええんじゃ^~

キミと私の恋愛相談なつかしいですね~~佐伯先生単独の読み切り!
当時のNEXTでは恋染紅葉の前身であるふぁみドルと争ってましたね~。
「恋愛相談」の当時の感想といたしましては絵は綺麗でしたね!(にっこり)
なお話はお察しくださいレベルでした。


佐伯先生・・・附田先生と出会えてよかったね・・・(しみじみ)

2013年07月24日 21:11:27

SW

恋愛相談ってソーマの話なのかと思ったら全く関係ないんすねコレww

3巻に収録されるソーマ少なくなっちゃうじゃん!と思いましたけど
9月にも続けて4巻が発売されるみたいですし
これは仕方ないですね(ニッコリ

2013年07月24日 22:04:04

紅茶">

紅茶

>>1417
>ああ^~田所ちゃんかわええんじゃ^~

あまりの可愛らしさに涙がで、でますよ…

>キミと私の恋愛相談なつかしいですね~~佐伯先生単独の読み切り!
ちょっと待って、これ『食戟のソーマ』じゃなくて昔佐伯先生が描いた読切なんです!?(゚Д゚;)
うわああああ!完全にソーマのラブコメ話かと思ってた\(^o^)/

>なお話はお察しくださいレベルでした。
ハードル下げてくれると「あれ、意外と面白いじゃん」ってなるので有難いw

>>SWさんへ
>恋愛相談ってソーマの話なのかと思ったら全く関係ないんすねコレww

のようですねwww

>これは仕方ないですね(ニッコリ
私的には、収録話数減ってもいいから単行本にはおまけページやら読切やらエピソードを入れて欲しい派なので
これは素直に嬉しいです(笑顔)

2013年07月24日 22:17:10

No Name

ソーマをキミって呼ぶのはえりなだよなあ、まさか…
とか思ってたのにw

2013年07月25日 00:12:47

ソーマ大好き

創真の嫁が表紙にきましたねw
それにしても田所ちゃんは農作業姿が本当にホッとする可愛いさです


それにしても9月にはもう4巻ですか・・・次の表紙は誰かな?
極星寮3人娘、タクミ、肉魅ちゃん、アリスちゃんあたりが候補かな?


>恋愛相談ってソーマの話なのかと思ったら全く関係ないんすねコレww
よし、過去作品を出してくれるならついでに薄い本を本当に出してくれないかな・・・・純愛系なら本当にtosh先生買いますよw

2013年07月25日 06:59:14

ハノン

3巻の表紙が創恵と聞いて

紅茶さん、ご無沙汰しておりました~
待ってた・・・待ってたよーこの表紙!
可愛い~癒される~もう次もこの2人が表紙でいいわw
いやでも先輩sですかね?

ソーマのラブがコメる話は本編で期待しましょう!w

2013年07月25日 11:16:24

表紙が恵ちゃん!?
なら買うしかないじゃないか!!(cv.石田

まぁ全巻余裕で買ってますがww

2013年07月25日 13:17:46

通りすがりの妄想屋

田所ちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

買いませんけd(←

2013年07月25日 23:58:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)