相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

『食戟のソーマ』肉魅戦で司会役を務めたぶりっ子キャラのプロフィールが公開!

sykgk_1240.jpg

川島 麗(かわしま うらら) 高等部1年


ソーマの単行本2巻を購入したらこの子の詳細が載っていたので思わず記事に!(笑)

この女の子が典型的な『男に媚を売る』ぶりっ子キャラだって事は
肉魅の登場で盛り上がる男子たちに「ちっ」と舌打ちするシーンで気付いたんだけど
よもやここまでキャピキャピしてる娘だとは思わなんだ(笑)

私的に彼女のプロフでツボったのは、好きな本『星の王子様(実は読んだこと無い)っていうトコですねww
取り敢えず「星の王子様」って言っておけば純真無垢な少女としてチヤホヤされるだろ☆(ゝω・)v
っていう浅ましい考えが目に浮かぶ(笑)

でも、将来の夢:お嫁さんっていう回答に至っては
設定作りではなくわりと本心から願っている夢―――なのかもしれないね。そうだとしたらちょっと乙女チックで可愛い。

性格は残念だけど見た目のレベルは十分高いですし、
わざわざ挿絵で詳細入れてくる辺り、もしかしたら今後再び登場してくるかもしれないですね!楽しみ!笑

食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社

ちなみに2巻は第6話(創真が極星寮に入寮)~第14話(地獄の合宿がスタート)までのお話と、
「あり合わせ鯖バーグ定食」「鮭おにぎり茶漬け」
「シャリアピンステーキ丼」「田所ちゃん特製3種のおにぎり」のレシピを収録。

本編はあれだ、とにかく寮長の若かりし頃の姿(裸)は何度見てもエロいっていうね(笑)
そして改めて思い知らされたこと、、、、恵ちゃんも可愛いけどやっぱりえりなも可愛いなあこんちくしょう/(^o^)\
!!!
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

>本当は酔拳2
ちょっwwおまwwwww
アメリとの落差が激しすぎるww

>レシピ収録
料理思い出したら腹減ってきました(ーー;
責任取っt(ry

2013年06月04日 22:37:54

ニコイ

更新お疲れです。

田所のおにぎりは作ってみたいですね。

2013年06月05日 23:40:48

紅茶">

紅茶

>>通りすがりの妄想屋
この子プロレスとか格ゲー好きそう(ヽ´ω`)

>責任取っt(ry
つ四宮さんの作ったシュー・ファルシ

>>ニコイさんへ
>更新お疲れです。

ありがとですー!

>田所のおにぎりは作ってみたいですね。
ですね!おにぎりなら比較的気軽に作れますし!

2013年06月07日 18:46:22

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索