相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

食戟のソーマ 第19話 「火花散る魂」 感想

sykgk_19_13.jpg

焦らすだけ焦らして判定投げやがった…(´゚д゚`)

ということで、事実上の引き分けになった創真とタクミの勝負。
「いや、やっぱり待って下さい」「いやでもやっぱり…」と何度も何度も悩んで
なかなか軍配上げられない優柔不断な乾さん可愛かったなー(笑)
なんか恵ちゃんとはまた一味違った気弱さというか
あったかくて朗らかな感じがいいですよねー。
おっぱいも大きいし性格も百合って点以外は全然問題ないし、わりと真面目に嫁に貰いたい女性ですね、ええ。




sykgk_19_2.jpg

「また会おう、幸平創真―――!」



sykgk_19_3.jpg

ヤバいマジでこの子憎めない性格してるぞwww

タクミは何か格好良く振舞ったり
決め台詞を言ったりした後は必ずこう恥ずかしくなるオチが待ってる運命なのね(笑)
ほんと見ていて微笑ましいなーww

それにしてもやはり二人はよきライバル関係になりそうなので嬉しいですね。
タクミはタクミで創真の見事な料理センスに素直に感服していて
創真も自分と同い年でここまでやれる奴がいたのか、としみじみと思いに耽ってました。


sykgk_19_4.jpg

極星メンバーは全員初日の課題を無事クリアしたとのことでホッと一息ですが
実はまだ、これから夕食を作らないといけないっていう試練が残っているんですよね。
近くの施設で合宿中の上腕大学ボディービル部の人達に
60分以内に「牛肉ステーキ御前」を各自50食分作らないとその時点で退学、という…。
絢爛豪華な高級ホテルでようやく至福の一時を過ごせると期待に胸踊らせていた悠姫ちゃんが気の毒すぎる…(/_;)

で、創真は難なく調理に取り組み、誰よりも早く50食完成させましたが
そんな彼に対してタクミは、遅れはとったけど「味はオレの方が上だ多分」って訴えてましたね。
多分って最後に付け足す辺りが一々律儀というか
ちゃんと創真の料理スキルは認めてるんだなあ、っていう(笑)

それにしてもこの課題恵ちゃん大丈夫か
焦ってオロオロしてミスしまくって絶対時間内に終わらなそうな……いや、彼女の力を信じましょう。
やればできる子だかんな!頑張れ(`・ω・´)!!!


そーだ!先に風呂入っちまおう!
今なら大浴場貸し切りかもしれねーぞ


早速浴衣とパンツとってこねーと!(タッタッタッ


きゃっ(どんっ


sykgk_19_9.jpg

「「あ」」


1358768098996.jpg

浴衣着崩れたえりな美人可愛ええぇぇッ!!

創真とぶつかって「いてて…」って言葉溢しちゃうのももさり気にいいですよ、これ。
全体的にか弱い雰囲気が半端無く漂っていて、男としてそそらざるを得ませんって(`・ω・´)
私的にえりなは目が綺麗なトコが堪らない要素の一つです。

さて、お互い久しぶりの再会ですが、次回どんなやり取りが待っているのか楽しみですね!
きっと創真はいつものようにマイペースに振舞って
で、えりながそれに同じくいつものように翻弄されてヤキモキしたりするんだろうなー(笑)

えりなの浴衣姿見て思わず創真が真顔で「似合ってるじゃん」とか言って
つい顔を真っ赤にしてテンパるえりな、なんてのも見てみたいですねw

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊
集英社 (2013-04-04)

恵ちゃんも好きだけど、それとほぼ同じくらいえりなも好きな自分。
関連記事

この記事へのコメント

ラルキ

実際のところ申しますと・・・

最後の浴衣美人の方・・・誰かわからんかったわw(見開きの下のアレでようやく理解したもんw)

とりあえず・・・タクミドンマイw
だが、お前はこれでこの作品の準看板キャラになれたぜ!!

2013年04月17日 16:26:51

紅茶">

紅茶

>>ラルキさんへ
>実際のところ申しますと・・・

最後の浴衣美人の方・・・誰かわからんかったわw(見開きの下のアレでようやく理解したもんw)

まあ、確かに目見るまでは意外と誰かわからないかもですが
お話の流れ的に「あ、これはえりな来るな…」って予め脳が予測してたので
私はすぐに「えりなきたーーーっ!!!」って反応しましたね(笑)

>とりあえず・・・タクミドンマイw
>だが、お前はこれでこの作品の準看板キャラになれたぜ!!

タクミ「準かよ!!!」

2013年04月17日 20:42:26

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索