相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2013年 あけましておめでとう御座います。

214819048.jpg

「イトコ、新年のご挨拶、しなくていいの?」




というわけで
皆さん明けましておめでとうっすー!
今年もよろしくおなしゃしゃーすッ!!!(しっかり言え)



                           / /" `ヽ ヽ  \
           /\__/ヽ       //, '/     ヽハ  、 ヽ
 ̄ ̄\     / ⌒ |||| ⌒ \       ,. -‐==、、 ⌒リ| l │ i|    
_ノ  \   /  (●,.===、、 o   ○o.  i       :::ト、●)从 |、i|    ___
( ●)(●) | 三 _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\⊃ |ノ   /⌒  ⌒\
  (__人__)  \ //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',j /    /(● )  (●) \
  ` ⌒´ノ     /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  /::::⌒(__人__)⌒::::
      }    ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\ |     )r┬-|
      }  /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\ _  `ー‐´
    ノ /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、l::::::  |l::ヽ /;';';';';::::\:::::::ハヽ/Vヽ/:i:::::
   < /|::::::;';';'\/   (ヽ、  /|  (´    _,.ィ!:/ ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ::l  ハ  |:7:::::




いやー、ついに2012年も幕を閉じ時代は2013年に突入しましたね!
マヤの予言で今年…じゃなくて昨年で地球は滅びるとかなんとか世界中で恐れられていましたが
無事こうして滅亡することなく新しい年を迎え入れることができました。地球よく耐えたぞ!偉い!(違)

私的に昨年はブログを創設した記念すべき年であって
新しいことに挑戦しては壁にぶち当たりその都度学んだり、と非常に充実した年だったんですが
それは恐らく本年も同じだろうなと思います(笑
今年はブログで扱っていくコンテンツをもっともっと増やしていきたい。
積んでいるゲーム(ノベルゲーム含む)や書籍を一刻も早く消化して吸収してアウトプットしたい
VA20周年祭みたいな公式イベントだけでなくファンイベントなんかにも積極的に参加してみたい
ブログの構造をエディットする為に必要なHTMLやCSSの知識をきちんと身につけたい
最近は休みがちなピアノとギターの練習を再開して
人前で披露してもそこまで恥ずかしくないくらいのスキルにはしたい
etc...やりたいことしたいこと挙げればキリがないですが
今年は一通りこれらをきっちりしっかり徐々にこなしていくことを目標にしたいですね。うわあ、頑張ろう。

頑張ろうと言った矢先でこんなコト言うのは申し訳ないんですが
最近私生活がまた一段と慌ただしくなってきて
現在毎週書いているニセコイとめだかボックスの感想
恐らく1月~2月中旬くらいまでは非常に不安定な投稿になると思われます(汗)
時間に余裕がなくて毎週ちゃんと記事を作っていけるのかわからない
たとえ作るにしたって全文AA使っての今までより簡素なモノになってしまう可能性が大
記事を投下できる日時も不明瞭ですし
そもそもジャンプだけでなくリトバスアニメの更新も10話以降止まっている有様
我ながら無念なこと三昧でいつも読んで下さる方々に対して
また自分に対しても面目ない状態ですが
その代わり2月中旬~3月からは今まで通り
或いは今まで以上に活発に更新できたらいいなあと思ってます。

えー、毎度コメントを下さる方々・拍手してくださる方々・閲覧している方々へ
本当に有難うございます
やっぱり自分の書いた記事に善かれ悪しかれ何らかの反応があると嬉しいものですし
一年間ブログを続けてこれたのも偏にそれが心の支えになっていたからです。
一体何度助けられたことか
重ね重ね、感謝の言葉を捧げたいです。

※最近はコメントにお返事する暇がなく着々とノー返信が溜まっていたりしますが
一応届いたコメントは全て読ませて頂いていて
面白い内容のモノにはつい頬が緩んで元気もらったりしているので
遅れてでも、コメントの返しはなるべくしたい所存です(^^)



最後になりますが、皆さんにとっても2013年がよい年になりますように━━━
私が大好きな作品にでてくるエリオと丹羽くんのごとく
星空を見上げ、思いを馳せ、そう祈りを込めさせて頂きました。
これからも日々精進していくつもりですので、どうぞ本年もよろしくお願いします!(^^)

この記事へのコメント

No Name

明けましてておめでとうございます。いつもリトバスの記事楽しみにしているので今年も更新よろしくお願いします。

2013年01月02日 11:59:02

あけおめです。

>>積んでいるゲーム(ノベルゲーム含む)や書籍を一刻も早く消化して吸収してアウトプットしたい

ここすんごいわかります。
インプットは容易なんですけど、それを形あるものに組み上げるって作業がすごい手間暇かかってしまいます。それでめんどくさくなって、ほったらかしっていう状況に自分もなってしまいますねorz

2013年01月02日 14:09:36

紅茶">

紅茶

>>591
>明けましてておめでとうございます。
>いつもリトバスの記事楽しみにしているので今年も更新よろしくお願いします。

あけましておめでとですー!(^^)
次回から美魚ルートの本格的突入ですから私も
なんとか少しは、或いは最後だけでも感想は書きたいです><

2013年01月03日 15:53:13

紅茶">

紅茶

>>べるんさんへ
>あけおめです。

べるんさんあけおめですーっ!

>>積んでいるゲーム(ノベルゲーム含む)や書籍を一刻も早く消化して吸収してアウトプットしたい
>ここすんごいわかります。
>インプットは容易なんですけど、それを形あるものに組み上げるって作業がすごい手間暇かかってしまいます。
>それでめんどくさくなって、ほったらかしっていう状況に自分もなってしまいますねorz

ここが一番重要で、かつ地道で大変な作業ですから
慣れるまで結構キツイですよね…(汗)
表現したい気持ちを的確に表す言葉が思いつかなかったり(ボキャブラリー貧のため)
どうすればわかりやすく論理的な文章になるのかわからなかったり
慣れるまで大変で面倒なコト三昧で嫌になっちゃいますが
ただそれでも頑張って忍耐強くアウトプットしていく練習は掴み重ねていきたいなあ。
やはりインプットだけでは勿体無いし、意味がない。
知識は知性に変えてこそ、ですからね。
お互いブロガーとして今年も頑張っていきましょう(^^)

2013年01月03日 16:03:55

つん

明けましておめでとうございます!(*^-^*)
昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
ものすごくお忙しいんでしょうね・・・文章読んでて伝わってきます(><)
どうかお身体にお気を付けて下さい(*^ ^*)
ではー

2013年01月04日 08:00:22

ラルキ

あけましておめでとう( ̄Д ̄)ノ

遅くても、読みに来るぜ♪(v^_^)v
今年も待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、エリオをまた見に行くか

2013年01月04日 18:08:31

カケル

明けましておめでとうございます。
ってもう4日ですね(汗)早いものです

今年も体調を気にしつつ更新頑張ってください(^-^)
楽しみにしてますので

ではでは

2013年01月04日 20:12:03

ニコイ

四日もたちましたが明けましておめでとうございます。

今年のニセコイの感想も期待してます。

2013年01月04日 21:45:15

紅茶">

紅茶

>>つんさんへ
>明けましておめでとうございます!(*^-^*)
>昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

いえいえー、こちらこそ昨年はニセコイ記事で大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^^)

>ものすごくお忙しいんでしょうね・・・文章読んでて伝わってきます(><)
>どうかお身体にお気を付けて下さい(*^ ^*)
>ではー

あまり私生活云々忙しいかんぬんは口にしたくなかったんですが
何も云わず毎週のジャンプ感想の更新を疎かにしたら
ん?どうしたんだ?と気になる人がでてくると思ったので一応ここで言及しておきました(^^;笑
つんさんも、御身お大事にお過ごしください。

2013年01月05日 14:19:43

紅茶">

紅茶

>>ラルキさんへ
>あけましておめでとう( ̄Д ̄)ノ

おめでとう御座います(´▽`*)

>遅くても、読みに来るぜ♪(v^_^)v
>今年も待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういって頂けると凄く心が安らぎます(^^)
本年もよろしくお願いします!

>さて、エリオをまた見に行くか
エリオちゃんめちゃんこかわいいですよねーッ!!!!!!!!(#^^#)落ち着け
私も親戚にあんな子がいたらなあ…(笑

2013年01月05日 14:24:33

紅茶">

紅茶

>>カケルさんへ
>明けましておめでとうございます。
>ってもう4日ですね(汗)早いものです

あけましておめでとう御座います。
光陰矢のごとし、ですね。
月日の流れに溺れのみ込まれないないよう
毎日しっかり実りある生活を送って踏ん張っていきたいですね。

>今年も体調を気にしつつ更新頑張ってください(^-^)
>楽しみにしてますので
>ではでは

ありがとうございます。本年もよろしくお願いします(^^)
カケルさんもご自愛下さいませ。

2013年01月05日 14:31:59

紅茶">

紅茶

>>ニコイさんへ
>四日もたちましたが明けましておめでとうございます。

あけましておめでとう御座います。

>今年のニセコイの感想も期待してます。
今年は昨年よりもっと上手に的確に感想書けるようにしたいですねー(笑
本年もよろしくお願いします!

2013年01月05日 14:35:05

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)