相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第167箱 「絶対に教えない」 感想 なんか贄波のキャラ変わったね…(汗)

mdk_167_1.jpg

おか襟ーーーーーーーーーーー!!




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




今週のめだかは



mdk_167_2.jpg


ぱーっぱっぱっぱっぱ!パン!パパ!!パーンッ!!!




4f56329f.jpg




とにかくギャグの質が





mdk_167_3.jpg



d31dab63-s.jpg


酷すぎる!!!(涙)
っていうか、もはやこれギャグじゃないか…。
もう終始真顔で読んでましたよ。



えぇと、今週は特に語るべきところは無かったかな…(汗)
強いて言うなら、めだかが黒神家の家長権をこのタイミングで引き継いだということでしょうか。


━━━自由を捨てるのも、また自由

いと嬉しからずや!━━━



せっかく漆黒宴に優勝して自由を獲得したのに、友のためその自由を捨てると決断しためだかちゃん。
善吉がもしめだかと結婚したら、彼もまた黒神財閥の一員になるのかな。

にしても、次回はまた面白いことになりそうですね。
予告に『次号、意識不明の善吉と球磨川の容体に…!?」という煽り文句があったので。
夢(教室)のなかだけでもいいから、そろそろ安心院さんまた出てこないかなぁ。
でも反転院さん曰く、もう完全に死んじゃったみたいだからそれは無いか…。
っていうか、反転院さん呆れて帰ったとかなんだそりゃ…。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

犬哭啾啾 - 2012年10月22日 05:31

めだかボックス 第167箱「絶対に教えない」 感想

やって来たるわめだかちゃんの実家 そう都市レベルの広大の敷地の所有数は国内で100世界に400 それを実現したのは、マグロくんが世界レベルの企業に育てた功績 ではなく以前...

こう観やがってます - 2012年10月22日 10:44

めだかボックス 第167箱「絶対に教えない」(47号)

「マントの襟を凛々しくおっ立てて……」 「おか襟――――――――!!」  これは酷いw  さすがめだかさんの親やで。 以下めだかボックス 第167箱「絶対に教えない」(週

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索