相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

恋染紅葉 シーン22 「任せろ!」 感想 小鳥ちゃんと翔太ホント仲良いなぁ…笑

mmg_22_3.jpg

翔太が格好良すぎてヤバい。゚(゚´Д`゚)゚。



今週で小鳥ちゃんメインのお話は一旦終了。
いやー良い話だったなぁ。「小鳥ウザい」「とっとと引っ込め」って周りからいわれてた時期が懐かしい。
今は彼女かなり人気になってるんじゃないかな。私は大好きです。もしかしたらこの作品で一番気に入ってるかも。
というのも、彼女って今のところヒロイン達のなかで一番深いところまで話を掘り下げてるじゃないですか。
だからすっごく感情移入しやすく、応援したくなります(^^)
あと、見た目や口調が自分好みってのも大きんですけどね(苦笑


でもこの物語的にはやっぱり小鳥ちゃんは"サブ"ヒロインっていう立ち位置なんだろうなー。
彼女と主人公が結ばれるENDも見たいんだけど…恋愛漫画だとそういうのが期待できないから辛いよね(^^;
ニセコイみたいにジャンプNEXTのおまけページでIFのお話として小鳥ENDやってほしいなーとちょっぴり期待。


mmg_22_1.jpg

最後はちゃんと「ごめんさい」を言って終了。


mmg_22_2.jpg

ナナに「翔ちゃんってやけに小鳥ちゃんには優しいよね」って指摘され「あー、そうかもな!」と返す翔太にドキッとする小鳥ちゃんだけど、その理由が(容姿や年齢が)妹みたいでほっとけないからなーと知り顔を赤らめて涙目になってしまう構図。可愛い、あざといくらい可愛いです。
もう免許だって持ってるんですよー!?お姉さんですよー!?って叫ぶのも可愛らしかったです(^^)笑






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\     >いやーホント小鳥ちゃん可愛いわー
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   泣いたり照れたり怒ったり笑ったする姿、全部可愛い!
  |             |    
  \              /





      γ⌒) ))
      / ⊃__        >もうこのまま主人公とくっついて欲しいぜ!
   〃/ / ⌒  ⌒\       ほら、紗奈ENDはもう読切でやっちゃったからどうせなら新ENDやろう!
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)  それかジャンネクの小野寺新婚話みたいに、小鳥ENDの話を希望!
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ  会いたいよおおおおおっ!!!!小鳥ちゃあああああんっ!!
(  <|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /





         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ⌒)(⌒)  >ま、何はともあれこれで小鳥のお話は一旦お終いだな。
          |     (__人__)   次からはまたサナ達に焦点を当てるのかな。
        |      ` ⌒´ノ   折角今人気のビッグウェーブに乗ってるんだから、
          ,|         }   今後もこの調子でどんどん面白い話を書いていってほしいね。
       / ヽ       }
     く  く ヽ     ノ
       \ `'     く
        ヽ、      |
            |       |



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)