相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第165箱 「十三組の十三人」 感想 古賀ちゃんの身体つきが相変わらずエロくて良いね!(直球)

mdk_165_1.jpg

古賀ちゃんきたぁあああああああああっ!!!!!!!
まさに、黒神めだかを遥かに凌駕する肉体(意味深)ですね!!




高千穂クンや宗像クンや包帯巻いてマントで身体を覆った初期の名瀬ちゃんetc...
アニメ二期がスタートするから無理やり登場させたってのが理由としては大きいんだろうけど
久々に昔の面子を全員揃って見れて良かったです(^^)
あと、王土クンと行橋クンとのコンビネーションで放つ電磁波はちょっと霊丸みたいで格好良かったです(小並感)
どこぞの学園都市の「無視すんなやゴルァァァ!!」の人にも似てましたね。

で、昔の敵が助っ人として主人公の前に現れるっていうのはこれまた少年漫画らしくて燃えました。
結局、全員がかりで挑んでもまったく歯が立たなく、潔く撤退することにしたってのも良いですね。
安心院さんが倒せなかった敵をそんなあっさり倒しちゃダメだし。
彼女の面子的にも、パワーバランス的にも。



━━━学園でよく考えてたんだ あたし

もしもあなたが黒神めだかじゃなくて

私が不知火半袖じゃなかったら


mdk_165_3.jpg

半袖は今演技をしてるみたいだけど、この台詞まで心を偽った演技だとは考えたくないなぁ。
この子の本心なんだと捉えたい。
「もしもあなたが~ わたしが~」っていうのはよく見かける演出だけど、いやー何度見てもこういうのは切ないね。
最後はみんなが笑顔になるような大団円で終わってほしいな。


mdk_165_4.jpg

で、最後に現れた謎のイケメンこと、不知火半纏さんもとい、反転院さん。
これ安心院さんが持ってた生まれ変わりのスキルを発動した結果によるものなのかな…?
生まれ変わり…とはちょっと違う気がするけど。
じゃあ半纏の固有の能力…や秘密によるものなのかな。
取り敢えず次回その謎は明かされるみたいなので楽しみにしておきます。





      /  ̄ ̄ \
     /ノ  ヽ__   \   で、なに………本当にあっちのボディの安心院は死んじゃったわけ?
   /(―)  (― )   \   あんなに美少女だったのに?輪ゴムで瞬殺?考えたくないよ……
   |.  (_人_)   u |   上半身院さんと下半身院さんをくっつけて復活院さんになる展開をはよせい
.    \   `⌒ ´     ,/
    /         ヽ                
   ./ l   ,/  /   i
   (_)   (__ ノ     l
   /  /   ___ ,ノ
   !、___!、_____つ





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  上半身院さんと下半身院って…
  |     ` ⌒´ノ    お前ホントに安心院さん好きなんだな……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




             ___
           /⌒  ⌒\      
         / (●) (●) \    近年稀に見る絶世の美女だからな!!
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ちなみにベン・トーの白梅様やアマガミの裡沙ちゃんも好きだったり!!
        |     |r┬-|     |    やっぱり前髪パッツンは正義だよね!!
          \      `ー'´     /     
                           



PS.反転院さんの「…なじみなら死んだよ」って台詞が違和感ありすぎて困る。
今まで安心院さのことを下の名前で読んだのはひとりもいないからだろうな。

↓え、なにこのホラーは…(驚愕)


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

犬哭啾啾 - 2012年10月06日 14:21

めだかボックス 第165箱「十三人組の十三人」 感想

はてさてピンチということでかつての敵(現在の仲間)が大集合 フラスコ計画の時に立ちふさがった王土くんを筆頭に集まってきたのを 取るに足らない雑魚と評価する帯さん 確

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索