相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

恋染紅葉 1巻 感想 物語の舞台にピッタリ合った発売日(季節)となりました!(^^)

2012-10-04 23.57.551



1巻の収録内容はシーン1~5+特別読切となっています。
シーン5はナナが登場した次の話数ですね。


mmg_1_1.jpg

紗奈は女優なだけあってやはり可愛いですよねー(^^)
グラビアアイドルのナナよりある意味素人っぽさがでてエロティックな感じがするのは自分だけでしょうか。


この頃はまだヒロイン達の心理描写はダイレクトに描かれていなく、全部主人公視点でお話が進んでいきます。
だから紗奈たちの内面は表情から読み取るしか無いんですが、これがまあ紗奈は主人公並に感情が簡単に顔に出ちゃう人なのでわかりやすいっちゃわかりやすいですね(笑
ナナは一見不思議ちゃんなオーラがでてますが、連載(ジャンプ)を読んでいる方ならご存知の通り彼女は完全に翔太クンに惚れちゃってます。うーむ、いつか彼女と翔太クンの過去回もやってほしいもの。


mmg_1_2.jpg

こういう時たま小悪魔モードになるキャラって反則です可愛すぎます。
他に例を挙げるとすれば、同じくジャンプで連載してるニセコイの小野寺。
彼女もまれに小悪魔に変身するので、その都度悶えて大変な思いをしてます。
いやはや、サディスティックな視線ってのはやはり良いものですな!


しっかしこの頃の翔太クンはすっごーくなよなよしてますよね…(^^;
赤面症で緊張するとすぐ顔が真っ赤になるっていうのは別に構わないんですが、限りなくヘタレオーラがでています。
こういうキャラが主人公の物語は少なくともジャンプでは人気が出難いと思います。
曲がりなりにもあれは少年誌なので、普通少年たちは格好良くて強いモノに憧れるはず。

あ、「この頃の翔太クンは~」って言ったのは最近の彼はもはや別人のようになっているのであえて強調しました。
いやー、ホント今は格好良くなってますよ。なんだろう、高校1年生がいきなり大学生になった感じ。
今までは女々しさMAXだったのに、今や文字通り男らしくなってます。


mmg_20_10.jpg

mmg_20_12.jpg

mmg_20_13.jpg






.     ./ ̄ ̄\ 相変わらず何度見ても凄い変わり様だな、オイ
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 嘘みたいだろ…ついこの間までこいつ
     {      /  (__人__))    \  「会いたいよおおおおおおおっ!!紗奈ちゃああああああああんっ!!」
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |   って、海岸で四つん這いになりながら叫んでたんだぜ…
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /



恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)
ミウラ タダヒロ,坂本 次郎

集英社 2012-10-04

Amazonで詳しく見る by AZlink


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)