相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

今週の恋染紅葉のCカラーが凄くエロ可愛い

◆恋染紅葉 シーン20 「星をつかむ」

mmg_20_1.jpg

今週はとても面白かったです!(^^) Cカラーの小鳥もジャンプらしからぬ素晴らしい妖艶さ(笑
ちょっと目が大きすぎる気がしないでもないですが、可愛いのでOK!()

アイドルの私生活の話って個人的に大好きです。こういうのって大抵家が貧乏で大家族っていう設定なんですよね。
で、お姉ちゃんが頑張ってアイドルになって家族の為にお金を稼ぐっていうパターン。
王道で飽き飽きしてる人も多いかもしれないですが、私は好きです。
家族の温かさというか、この子にもそんな一面があったんだなーっていうのが感じられるから。



mmg_20_2.jpg

余談だけど、小鳥ちゃんみたいなキャラは正直すごーーーっく好き嫌いがわかれるタイプだと思う(^^;

私はこういうキャラ好きです。
確かにやってることは周りから見れば迷惑極まりないんだけど、根っからの悪人ってわけでもないんだよね。
まだ更生の余地は十分あると思います。
だからはやく自分の過ちに気付いて、主人公と紗奈やナナにきちんと謝り、人間的に一歩成長してほしいなぁと思います。


恋染紅葉はまだ終わるには惜しい作品なので、無事今後も連載続いてほしいなぁ。
その為にはしっかりアンケート出さないと。


恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)恋染紅葉 1 (ジャンプコミックス)
ミウラ タダヒロ,坂本 次郎

集英社 2012-10-04

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)