相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 151箱 「僕たちは逃げない」 感想 ━━━人吉くんを好きでいて、幸せだった!

2012_0625_13_08_40_8323.jpg

安心院さんの手ブラきたぁああああああああああっ!!!!!!!!!!!





戦線に復帰した球磨川クンVS潜木ちゃんの戦いから今週はスタートする。

まずは彼女のスタイル能力が明らかになった。


2012_0625_13_04_03_714.jpg
2012_0625_13_04_15_504.jpg

なんか叶野のときとほとんど一緒だなぁwww
スタイルってのは、どれも『言葉』が基本となるんだよね?
だったらこの先まだ婚約者たちが残ってるけど、
正直これ以上スタイル能力だされても全部似たり寄ったりでマンネリ化する気が...(汗

一方的にやられる球磨川だったが、それは理由(わけ)あってのことだった。

2012_0625_13_04_31_830.jpg

『返事を聞くところまでが告白だろ?逃げんな』と、怒江ちゃんに叱咤する球磨川クン。


━━━『早く行けよ怒江ちゃん』

『弱くて駄目でマイナスな』

『そんな僕達が唯一その辺の天才(エリート)共と張り合える自慢があるとするなら』


『負けない 逃げない』 『ってことだ』━━━


2012_0625_13_04_45_170.jpg

この表情から察するに、名瀬ちゃんにも何か思うところがあるのかもしれないね。

善吉は、前回の怒江ちゃんの告白に対して返事をしようとする。
腹を刃物でかっ切って、自分に対して、そして怒江に対してけじめをつける。



2012_0625_13_05_23_396.jpg




━━━『私は 笑うことができるかな


気持ちが届かなくても


思いが実らなくても



ありがとうって言えるかな



私は人吉くんを好きでいて



幸せだったかな








2012_0625_13_22_04_852.jpg


怒江ちゃんの恋がついに、終わりを迎えた。

それは決して実るものじゃなかったけど、彼女にとって、とても貴重で大切な思い出になったんだろうなと思う。
にしても、まさかここまで怒江ちゃん×善吉の話を深く掘り下げてくれるとは思ってなかったよ。
この点に関しては、西尾さんに感謝かな。



怒江ちゃんや生徒会メンバーのボロボロにやられた姿を見て、怒りを覚える球磨川。
2012_0625_13_06_14_363.jpg


━━━『却本作り(ブックメーカー)』


『あの安心院さんが解くのに三年かかった封印だ』


『ま 今は弱体化してるし』 『きみでも三十年かければ解けるだろうからがんばってね』


え...ちょっと なんで... 私の誤変換は........?


『怒江ちゃんが昔教えてくれたことだ』


『最初から間違えてる過負荷(マイナス)は』


『なかったことにはできないんだよ』


...........!


わ....私が悪かったのだ... 謝るから許しt
『駄目だ』





『僕は悪くないし』 『僕はぬるいから』







『きみがどんなに誤っても許さない。』━━━

2012_0625_13_06_30_32.jpg

関連記事

この記事へのコメント

No Name

僕は悪くない。
の印象が今までの言い方と違いすぎてぞくっときたのは俺だけじゃないはず

2012年06月27日 10:42:16

紅茶">

紅茶


>>31
確かに良い意味でゾワッとしましたね(´∀`*)

2012年06月27日 21:57:48

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月27日 06:24

まとめtyaiました【めだかボックス 151箱 「僕たちは逃げない」 感想 ━━━人吉くんを好きでいて、幸せだった!】

安心院さんの手ブラきたぁああああああああああっ!!!!!!!!!!!

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索