相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第150箱 「あんな風になりたいなあ」 感想 ━━最凶の男、ついに戦線復帰

kmgw12.jpg




2012_0618_10_38_42_981.jpg

幼い頃に一度、めだかちゃんから告白されたことについてサッパリ忘れてる善吉。
まあ...でも、5歳くらいの話だからぶっちゃけ覚えてるめだかちゃんの方が凄いよな(苦笑
善吉が麻酔により昏睡から目醒めた時、事態は大きく変化していた。
2012_0618_10_38_56_265.jpg

相手はかすり傷一つないが、怒江ちゃんは重傷。
まさかここまで力の差があるとは...。

━━━「しかし完全に計算違いだったぜ "めだかちゃんに一番近い奴" そのキャッチフレーズが
まさかそのままの意味だったとは...」

真黒さんじゃあるまいし何冷静に分析してるんですか!こんなとこで見てねーで一刻も早く江迎を助けに―――

「あー善ちゃん善ちゃん━━━
2012_0618_10_39_06_604.jpg

名瀬ちゃんまで...!?
どうやら善吉を除く生徒会メンバー全員で挑むも、全く歯が立たなかったらしい。
生徒会最強()の虎居さんまでボロボロになっていた。
善吉も改神モード全吉モデルで挑むも、あえなくやられる。
一体彼女はどんな無敵のスタイルつかってるんだ、と思うも
2012_0618_10_39_55_542.jpg

まさかの「まだスタイルを発動してない」宣言。
つまり素の状態でやられたわけだ。
いくら何でも名瀬ちゃんなら勝てそうな気もするが...。
ここで怒江ちゃんのめだかとの会話回想が入る。


━━━『やらずに後悔するよりやって後悔するほうがいいという言葉があるが
私に言わせればやりたいことをやって後悔するのなら そんなものやらないほうがよいに決まっておる』
だから断りたいというの言うなら引き受けよう

しかし貴様 善吉に出会って五分で告白したという貴様の積極性はどこへ行ったのだ?

『江迎ちゃん やらずに満足するのとやって満足するのとでは
断然後者を選ぶべきだぞ』

.....格好良いなあ 黒神さんは
負けても折れても変わっても格好いいんだなあ   私も━━━
2012_0618_10_40_08_566.jpg

髪をバッサリと切る怒江ちゃん。
この行為が示す意味は単純明確...。

━━━人吉くん 
                   ううん 善吉くん━━━
2012_0618_10_40_28_637.jpg

....良いなぁ。
「初めて会ったときよりずっと」っていうのが結構くる。
二人の最初の出会いは色々とカオスではあったものの、彼女はそこからホントに善吉のことが好きになっていったんだね。



━━━言った ちゃんと言った ちゃんと言えた
これでもう私の人生、後悔はない                 大満足だ!━━━




2012_0618_10_40_48_368.jpg
2012_0618_11_37_22_608.jpg
怒江ぇえええええええええええええええっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









━━━..........あーあ 負けちゃった
何もわからないまま負けちゃった いつも通りに負けちゃった
私は本当に弱くて 本当に駄目だなあ
















『いやまったくその通り。きみは本当に弱くて駄目だよ怒江ちゃん』








『だけど確かに』












『きみは悪くない。』━━━
2012_0618_10_41_35_7233.jpg

ついにこの男が戦線に復帰。

ほんっとクマーンは美味しいところを持っていくなぁw
でも実際、凄く格好良いから許せる。



最後の球磨川登場に関しては、
「なんで球磨川ここにいるの?」「動けるならもっとはやく助けに来いよ」「人気落ちてるからテコ入れ」
っていう意見も多々あるけど、私的にはそんなに気にならなかったなぁここは。
球磨川がやっと助けに来れるようになったのは何らかの理由があるだろうし、
何より、こういうシーンで動くからこその『球磨川禊』だと思う。

次週、楽しみですね。
関連記事

この記事へのコメント

餃子

普通、やって後悔するかやらずに後悔するかってアドバイスをする所だけどそこはめだかクオリティ?(笑)

球磨川『君は悪くない』
江迎が私は悪くない…もんって言ってる辺りから見ていたって事にならないかな(笑)

球磨川のまた勝てなかったに期待

2012年06月18日 19:13:40

紅茶">

紅茶

>>餃子さんへ
>>普通、やって後悔するかやらずに後悔するかってアドバイスをする所だけどそこはめだかクオリティ?(笑)

えぇ、完全にめだかクオリティですねw

>>球磨川のまた勝てなかったに期待
ですねぇw
球磨川大好きで応援してるけど、やっぱりここは負けて欲しい。
だけど、ただで負けないのが彼の良いところ。
きっとまた何か面白いことをしてくれるでしょう(^^

2012年06月18日 22:42:57

ウィィィィィィーーーーーー!!!!!

到着ってことは、クマーは負けて置いてけぼりを食らったのかな?

2012年06月20日 15:50:56

紅茶">

紅茶

>>到着ってことは、クマーは負けて置いてけぼりを食らったのかな?
コメント有難う御座います(^^)
どうなんでしょう?w そもそも安心院さんたちは今何をしているのかが謎ですw

2012年06月20日 22:32:31

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)