相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

君に愛されて痛かった 第5話 「友達」 感想/裏切者には、制裁を。

kai5_1_c.jpg

170220170816.jpg

この流れは、非常にアカーーーン!!!

というわけで、前号はお休みだったため、約一ヶ月ぶりの再開ですね。首を長くして待ってました!(><)

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」 感想/なにゆえアイドル?

yjt_ep4_1_c.jpg

ほうっと惚ける佐倉さんで、ご飯が進む(U>ω<)

また、櫛田さんと二人で行動していることが、面白くないとばかりに、不機嫌になる堀北さんもよかった!

※原作組ですが、アニメ組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

むやみやたらに作業用BGMを求める癖をやめたい。

222220170815.jpg

何か画像を付けないと、関連記事のサムネが生まれないので、みゆきちゃんを。

表題。勉強をするにしろ、本を読むにしろ、記事を書くにしろ、あまつさえ、就寝するにしろ、いつも自分は、行動に際して作業用BGMなるものを欲しくてyoutubeで漁ったりするのですが、これが非常に無駄な時間であることを毎回感じます。

ゆらぎ荘の幽奈さん 4巻 感想/チークダンス、生前の幽奈さん、雲雀ちゃん初登場など。(第26話~第34話)

yrV4_1_c.jpg

表紙は、伏黒夜々だぞ、ご主人(U>ω<)!

※コミックス組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

2017年8月7日(月)~8月13日(日) まとめ




身長をなぜ書いた\(^o^)/笑

泥のように眠る三秒前。

232220170813.jpg

法事が終わって帰ってきましたが、尋常ではなくエネルギーを消費して眠いのでこのまま寝ます。

更新予定だった記事は、明日。

おやすみなさい(つ∀-)

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻 感想/猫じゃらし、雲雀ちゃん転入、文化祭前編など。(第35話~第43話)

yrv5_18_c.jpg

表紙は、狭霧ちゃんの従妹である雲雀ちゃんヽ(≧∀≦)ノ

ゆらぎ荘随一の、ポンコツ(褒め言葉)可愛いヒロインでございます。

※コミックス組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

最近思ったことを、だらだらと。(2017年8月11日)

202820170811.jpg

また、書いていきます。

鬼滅の刃 7巻 感想/心が原動力、無限夢列車など。(第53話~第61話+番外編)

kmV7_21_c.jpg

表紙を飾るのは、素顔のふつくしい伊之助ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

※例によって、コミックス組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

【FGO】デッドヒート・サマーレース開幕!ノッブをお迎えするために、呼符17枚と30連をした結果・・・。

20170809-213607_c.jpg

まずは、呼符というジャブから(`・ω・´)

ゆらぎ荘の幽奈さん 6巻 感想/文化祭後編、ドロッドロじゃないか、占星術師のお話など。(第44話~第52話)

yrV6_1_c.jpg

少しずつ、単行本の感想も書いていけたらと思っています(__)

とりあえず、ゆらぎ荘の最新6巻から。

朧さんの、このポーズである( ´ー`)y-~~

※自分は雑誌組ですが、コミックス組のことを考慮して、よう実のアニメ感想と同様に、先の展開バレは控えるように書いていきます。

中学時代の、うるかと成幸のお話。/ぼくたちは勉強ができない 番外編 感想

bkEX_1_c.jpg

中学一年生のうるかたちやー!(*ノ´Д`)ノ

この頃から、成幸はずっと勉強マン。うるかは、「ガリ勉メガネくん」と心の中で呼んでいましたね。

中学から英語が入ってくることに彼女はげんなりしていましたが、2020年度から学習指導要領が変わって、小学校でも英語が正式教科になるんでしたっけ。プログラミングもあるし・・・キッズも教員も大変やね(U´-ω-`)

うるかの気持ちを知った成幸は・・・/ぼくたちは勉強ができない 問26 「天才の一挙一投足は時に[x]を翻弄する。」 感想

bk26_1_c.jpg

心ここに在らずといった感じでした(´・ω・`)

それにしても、やはり文乃さんは、人情の機微によく気が付きますね~~。あんまり、理系だから○○、文系だから□□と簡単に人を当てはめるのは好きじゃないんですが・・・そう言いたくなるのも仕方ないほど、三ヒロインの中で一番観察力が鋭いです!

そして、三人並んで実感する、理珠ちゃんのちっこさ!可愛い(><)!!

全ての料理が出揃う―!/食戟のソーマ 第226話 「揃い踏む時」 感想

sk226_1_c.jpg

美作は、なんと一品追加するという思い切った手を打ってきました!!!

マクロで見ればアレンジの一つと言えますが、今までのちょっとした工夫(アレンジ)と違って、メチャクチャ大胆でオリジナリティを必要とすることをやってきましたねヽ(≧∀≦)ノ

これには、えりな様も怖い顔で固唾を呑み。創真も無言ですが、胸中は、彼女のそれとは別でしょうか。

轟 紫音、爆誕!/ゆらぎ荘の幽奈さん 第74話 「紫音さん、色々デビュー」 感想

yr74_1_c.jpg

一年の終業式が終わり、春休みを迎えたコガラシたちに訪れるのは、新ヒロインの予感ヽ(゚∀゚)/ワーイ
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)