相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

セイバーウォーズ――十一日目の記録

■主にやったこと
・竜の牙を交換(残り5個→0個)
・ランサーモニュメントを交換(残り20個→15個)
・礼装ドロップ(ピュアリー・ブルーム)

0050131.jpg

師匠から二度目のドロップ。
今回の礼装は二つともとりわけ集めているわけではないですが、ドロップするとやはり嬉しいですね。

現在の獲得イベントポイント合計 1,293,840
礼装ドロップ合計 2

イベントもそろそろ終わりの空気に。

セイバーウォーズ――十日目の記録

■主にやったこと
・竜の牙を交換(残り10個→5個)
・セイバーモニュメントを交換(残り1個→0個)

現在の獲得イベントポイント合計 1,126,320
礼装ドロップ合計 1

ようやく中間地点を超えた。林檎を食わずに200万いけるだろうか。

セイバーウォーズ――九日目の記録

■主にやったこと
・竜の牙を交換(残り15個→10個)
・セイバーモニュメントを交換(残り10個→1個)

現在の獲得イベントポイント合計 994,020
礼装ドロップ合計1

「奏者よ、余は疲れた。あと飽きた」

セイバーウォーズ――八日目の記録

■主にやったこと
・セイバーモニュメントを交換(残り15個→10個)
・呼符1枚→メフィストフェレス(またお前かよ!)

現在の獲得イベントポイント合計 833,000
礼装ドロップ 1

ちなみに石の数は21個。コラボに備えて貯蓄しています。

セイバーウォーズ――七日目の記録

■主にやったこと
・竜の逆鱗を交換(残り2個→0個)
・竜の牙を交換(残り20個→15個)
・セイバーモニュメントを交換(残り20個→15個)
・呼符1枚→メフィストフェレス

現在の獲得イベントポイント合計 719,300
礼装ドロップ 1

前回の最後、爪じゃなくて牙ですね。たまに間違えてしまう。

セイバーウォーズ――六日目の記録

■主にやったこと
・竜の逆鱗を交換(残り5個→2個)

現在の獲得イベントポイント合計 620,420
礼装ドロップ合計 1

逆鱗を回収したあとは爪かな。

セイバーウォーズ――五日目の記録

■主にやったこと
・竜の逆鱗を交換(残り10個→5個)
・超時空級を制覇

現在の獲得イベントポイント合計 478,760
礼装ドロップ合計 1

超時空級を安定してこなせるようになったのは大きい。一度の戦闘で18,900~21,000をもらえる。
あと、犬哭さんの沖田がブル凸していて非常に助かってます!ダブル沖田の前では怖いものなしです!

セイバーウォーズ――四日目の記録

■主にやったこと
・鳳凰の羽根を交換(残り5個→0個)
・礼装(ピュアリー・ブルーム)初ドロップ

21160123.jpg

師匠ボスの銀河級をまわってると、あるとき、特殊なエフェクトの金箱に遭遇!
やりました!礼装ドロップです!
今回落ちたのはピュアリー・ブルームですが、アルトリアの星も師匠から落ちるのかなあ。

現在の獲得イベントポイント合計 322,740
礼装ドロップ合計 1

石のように固い そんな意思で。

セイバーウォーズ――三日目の記録

■主にやったこと
・鳳凰の羽根を交換(残り20個→5個)
・クー・フーリンの最終再臨

現在の獲得イベントポイント合計 248,100
千里の道も一歩から。

セイバーウォーズ――初日・二日目の記録

■主にやったこと
・銀河級まで攻略
・ピュアリー・ブルームを限凸
・ガチャ1回→星3礼装
・ネロのスキル開放

20340121.jpg

待ちに待ったネロの強化!これは強いわ!
自分の場合メイド・イン・ハロウィンを装備させて耐久度をさらに上げるようにしてます。
力の黒、守の赤。

最後に、現在の獲得イベントポイント合計 172,440
200万目指して頑張ろう!

ただの

私事。スマホより更新。メンタル壊れて精神科行きかけた阿鼻地獄のミッションをやっと達成することができました。昔は逆境に強かったはずなんですが今はプレッシャーにただ潰されるだけに。鋼のメンタルじゃなくていい!ゴムのような柔軟なメンタルがほしい!
今月中にやるべきことはまだまだありますがラスボスを真っ先に倒せたのできっと何とかなると。ではまた。

FGO、あれからどうした

せっかくタグを作ったんだから、定期的に書かないと!
ということで、今をときめく稀代の神(様キャラもいるよ☆)ゲーFGOの近況報告です。

あれから、本能寺やクリスマスイベントがやってきて、本編の方はつい数日前に四章をクリア。


20300104.jpg

いまは高レアに絞れば11体の可愛いサーヴァントに囲まれる、両手両足に花のハーレム生活を過ごしています><
(若干一人、甘美な香りにつられたオジサンが見えますが…)

主力は、なんといっても、おき太!つよい!吐くほどつよい!
HP・ATK共に文句なしの高ステで、保有スキルも火力UPや回避と攻防兼ね備え、ひとりでスターを稼ぎひとりでクリティカルを連発する姿をみて、「もうこの子だけで勝てる」と覚える人は数知れず。
NPも溜まりやすいので、カレイド付けずに宝具を発動すること易く、超速から放たれる『無明三段突き』の威力たるや、まさに、魔剣


20520104.jpg 

そんなおき太と並んで頻繁に使用するのが、タマモキャットです。
バーサーカーなので汎用性が高くて、全体宝具『燦々日光午睡宮酒池肉林』は強化クエのおかげでますます使いやすく。
そして、なにより、人となり(獣)がとてもよくて、ご主人想いのイイ子なんだ!料理の腕も一級!もう最高です!!!

2016年 あけましておめでとう御座います

あけましておめでとうございます!
2016年の開幕です。


今年の挨拶は、短くスマートにいきますよ!

今年、私が大切にしたい指針の言葉は『天は自ら助くる者を助く』です。

昨年より更新数をぐんぐん上げようと目論んでいるので、どうぞ本年もよろしくお願いします!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)