相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

電脳姿見

先日ニュースでふと見た、鏡を覗き込むと自分の顔に合った化粧のパターンを教えてくれる、なんというのだろう、電脳鏡台と呼べばいいのかな、が実用化に向かっているとか。それを見て思ったんですけど、その服バージョンがほしい!!!超切実に!!!いわば電脳姿見!鏡の前に立つだけで自分に合う服装を機械が論理的に判断してアドバイスしてくれるんですよ。画期的じゃないですか。コレとコレって色合い的に変じゃないかなあ。どれを重ねて着ればカッコいいんだろう。靴はどうしよう、などなど。アレコレ悩まずに済む。そんな日も遠からず来るんじゃないかと。しかし、シビュラじゃないけど、全部機械任せるにすると、自分の頭で考えることをやめちゃうね。

せいしゅんえいがのすすめっ♪



妄想屋さんが言っていた劇場マナーCMってこれか!!

ここさけ、先週見ました。やばかったです。とにかく、グサッと刺さる。自分も、言いたいことが言えない、素直になれない、自分を曝け出すことのできない臆病な人間なので、まるで、我が事のように固唾を呑んで最後まで主人公たちを見守っていました。自分の殻に閉じこもりがちで、本当の気持ちを伝えられない、そんな人の助けにきっとなる映画。

It's gonna be alright!

【第47回】Shake It Off/Taylor Swift


Cause the players gonna play, play, play, play, play
(だって、たらしは、ひたすら遊び続けるだろうし)
And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
(非難する人は、ずっと非難し続けるだろうから)
Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake
(私は、ただひたすら踊りまくって)
I shake it off, I shake it off
(振り払ってやるわ)

Heart-breakers gonna break, break, break, break, break
(傷つける人は、ひたすら傷つけるだろうし)
And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake
(嘘つきは、ずっと偽り続けるだろうから)
Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake
(私は、ただひたすら踊りまくって)
I shake it off, I shake it off
(振り払ってやるわ)





毎日、毎日、ここ二週間は毎日聴いてます。
他人の目が気になったり、自己肯定感が薄くなったときに曲名をタップしては、小毬ちゃんよろしく、「ようしっ!」と元気が湧く。アンチにうんざりしている人にも最適、というか、本人がこの曲を書いた理由がまさにそれみたいですね。

いやあ、さすが、2015年上半期の米国No1セールスを叩きだしたアルバムの曲だ。キャッチーなのに飽きない。
ただ、しかし、MVのこのサムネは笑うわ!もう少し別の絵でよかったろ寧ろこれだからいいのか\(^o^)/

ウーチャカ

爆笑問題の田中さんご結婚おめでとうございます!どうかお幸せに!
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索