相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ARIAシリーズBD-BOX発売&新作『ARIA The AVVENIRE』制作決定!遙かなる蒼の物語、感動のカーテンコール!



うりゅうりゅうりゅうりゅ(´;ω;`)


二日前、時が止まるようなニュースが舞い込んできた。

そして本日、公式に発表が!

21260205.jpg

祝!TVアニメARIA10週年記念『蒼のカーテンコール』プロジェクト始動!!
ついにARIAのBD-BOXが出るぞーーーーーーーーーーーーー!!!
新作アニメが制作決定したぞーーーーーーーーーーーー!!
公式サイト重すぎて繋がらないぞーーーーーーーーーー!!
わーーーーーーーーーーーーひっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ


自分は、ARIAを昨年の夏に初めて見た、ファンとしては新参もいいところの人間なんですが、この発表には相当喜び昂ぶりましたね…。情報を目にした瞬間、心臓がドクドクと急速に拍動するのが分かって、リアルに吐きそうになった(^^;笑 

BD-BOX、勿論買いますよ!一期二期三期とあるから値段も相応になりそうだけど、ARIAへの出費はこの上ない幸せな出費!

装甲悪鬼村正に登場する獅子吼の台詞、「誰にもひとつくらいは無条件で信じられる価値があっていい。いくつもあったら単なる馬鹿か聖人だがな」 ここで云う、無条件で信じられるものが自分にとってはまさにARIAなので、新作決定に気になる事項はあるものの(アテナ先輩、河井さん、ストーリーライン等)不安に感じることは一切ないんですよね。

ただただ、今一度、ネオ・ヴェネツィアに行って灯里ちゃんたちに会うことができるのが嬉しくて堪らないです。

それに劇場版なので、劇場だと画面も視界いっぱいに広がって、音響もテレビとは比較にならないくらい迫力ありライブ感出るので、あの素敵な世界を全身全霊で味わえ叶いそうで本当に楽しみ(^^)

『蒼のカーテンコール』は他にも様々な企画を予定しており、順次公開していくとのこと。

コミックス購入キャンペーン、対象商品は天野こずえ単行本ということだから、これを機にあまんちゅを揃えてみようかと。あれ、あまんちゅもいいんだよね?
特典のICカードステッカーやしおりのイラストが気になる…しかし重くて表示されない…。明日まで待とう。

ニコニコ一挙放送やラジオ復活などもあるといいな~。

2015年になってはや2ヶ月。
今年も、いろいろな事が起きる一年になりそうだ(^^)


P.S. ARIA関係各者のツイート







パワプロアプリにハマっています

23420201.jpg

12月30日から始めたのでかれこれ一ヶ月経ちますね~。結構続いている!

出来る限り課金せずに強いチームを作りたいと思ってるので、なかなかレアリティが高い、いわゆるSRが手に入らない…!
でもそういった環境の中で、必死に頭使って強い選手を育成するのは結構楽しいです。今のところ、課金額は300円。
正月イベントの報酬で念願のSRゲットですよ!あおいちゃんかわいい!でも聖ちゃんも好き(゚∀゚)!


0000202.jpg

チーム「MATATABI」の現在構成メンバーはこんな感じ。
運動できそうな(?)好きなキャラクターの名前を取り留めもなく採用しているので統一性が全然ない!笑
リトバス面子オンリーでチーム組んでみたいなとは思うんですけど、「スタジアム」というユーザー同士の試合で高スコアを出すためには、現状、守備は極端Fでもいいので、全員HR打てる打撃力が必要なんですよね。なので、例えばミートB筋力Bの小毬ちゃんを作る必要が出てきて、まさにメンバー全員筋肉旋風を巻き起こさなきゃいけないという…。それはちょっとどうなんだろうと思ってまだ作成に踏み込めていない状態です\(^o^)/
守備の活躍もきちんと反映できるよう、スタジアムの仕様をもう少し変えてほしいかな。でも、基本的にかなり面白いです。このアプリ。今後も応援していきたいです!やんす!

目下の目標はメダル交換SRチケット!あと5万もある`,、('∀`) '`,、 先は長い。





<第43回>デーゲーム/麻枝准





「そんなにゲーム内BGMをオフにする代わり、この曲を流してサクセスするのが好きなのかい?球筋に出てるぜ」
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索