相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2015年 あけましておめでとう御座います。

aria03.jpg

アウグーリオ・ボナーノ!(あけましておめでとう!)

今年も色々ありました。いいこともあれば悪いことも。

ブログを更新しなくなってしまうのはブロガーならよくあると思うんですが、ツイッターまでなかなかログインすることがなくなるとは。
本当はもっともっと伝えたいことや積極的に絡んで行きたい人いるんですけどね~…。

わざわざコメント付けて下さる方に何のリアクションも返せていないのが本当に痛い。毎年言ってるけど;;返信出来てないですが、ちゃんと全部読んでいてるのでm(_ _)m FC2は読みました機能を実装してくれてもいいと思う。

ソーマの感想で遂に自覚したけど、自分は定期で感想を書くことに向いてない!
書きたいと思った時にしか書けないタイプの人間のようです。
なので、これからはアニメにせよ漫画にせよ、もし何かの感想書くときは「単発」が多いので、続きを望むコメントが来ても期待には添えられないと思います。どうかご了承ください。。

目下の悩みは、将来についてと恋愛沙汰。男女の友情は成り立つのか云々と真面目に考える時が来るとは思ってなかった。
今年の抱負は、免罪符を捨てること。 プラスの意味合いでね。

例年より語りが短いですが、こんな感じです…!
皆様も、お身体にはくれぐれもお気をつけて。





aria08.jpg

2015年が、皆様にとって幸せな一年になりますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)