相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

麻枝准オリジナル新作アニメ第2弾「Charlotte」2015年放送開始きたああああああ!

麻枝 全話脚本「Charlotte」(読み:シャーロット) 2015年放送!




麻枝 生存確認\(^o^)/





ニコ生閉会後の社長&麻枝ツーショット




zJNDC.jpg

( ´∀`)bグッ!

いやー!いやー!いやー!ABの情報も新OP曲やガルデモ未公開曲でテンション上がったけど!やはり「麻枝」「オリジナル新作アニメ」の破壊力は高い!2015年放送って、ホント、もうすぐだよね…!脚本は勿論、OPED挿入歌諸々全部楽しみでワクワクが漲ってくる!

そしてCharlotteに併せて、なんとあの、鈴田美夜子さんもよく喋り方真似してた(笑)あの伝説のラジオ「殺伐ラジオ」が復活ですよ!ヤッフーイッ!自分も昔一回だけメール投稿したことがあって、幸運にも一発採用されたのが今でも忘れられない思い出です(゚∀゚)
ラジオやるってことは、もしかしたら開発日記もまたやったりするのかな。してほしいなぁ。

最近のKeyはかつてと比べてどうしても勢いが衰えてきてるよなーと思ってたけど、今日の麻枝で一気に活気を取り戻したような。型月が今ufoで毎週相当お祭り騒ぎになってるそのようにKeyもキましたね~!

改めて、アニメ、そして麻枝さんの持つ影響力は凄いや。

無題2

「神のみぞ知るセカイ」第15巻まで読了。

面白いです。(日向子感)
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索