相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

一ヶ月

少し集中して取り組みたいことがあったので、一ヶ月の間ツイッターとブログを休止していました。
今日から、平常通りやっていきたいと思います。

余談。
今更、「聲の形」にハマりました。あまのじゃくな人間なので、世間がこの作品の話題で持ちきりになったとき、あえて読もうとしなかったんですが、どうしても気になって仕方がなくて、周りの盛り上がりが少し落ち着いた(気がする)今、ようやく紐を解いてみました。そこに待ち受けていたのは・・・なんだ、この、とてつもない作品はorz 読んでいて、笑い/哀しみ/愛おしさ/切なさ、だけでなく、『怒り』といった感情も、本当に、ありとあらゆる想いが、頁をめくる度に心の中で沸き起こり、渦巻く、素晴らしい作品でした・・・。まだ完結してないですけど、現時点でもう、自分の中では傑作と呼んでも異存ない作品になっています。「人と人が互いに気持ちを伝える事の難しさ」をテーマにし、「気持ちを伝える方法は声だけじゃない」という意味を込めてタイトルを「聲」にした、というエピソードを聞いては、ますます感心した。

ばらかもんも面白かったです。お兄様も。
今期はFateと天体のメソッド、サイコパス2、そして、tvkで再放送(!)しているARIA1期を週の楽しみにしています。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索