相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

食戟のソーマ 第85話 「一口目の秘密」 感想

sykgk_85_2.jpg

両手に持てんばかり、いや堂島さんなら余裕!>< 四輪の美しい華!(゚∀゚)
 角崎タキ、木久知園果がソーマの舞台に新たに登場。園華さんは、もう、成人漫画に紛れ込んでいても全ッく違和感ない容姿をしておる・・・。母性を感じる、その二つの大きな膨らみに、ぜひ飛び込みたい(`・ω・´) 堂島さん以外は、みんな第二席。水原さんの世代は四宮さんが第一席だったね。 

sykgk_85_3_3.jpg

よし、いつも通りだな!

食戟のソーマ 第84話 「隠された課題」 感想

「この料理は例えるなら――いえ、これ以上君に言うことはありません」言いかけて取りやめるパターンはやめなされやめなされ…。アリスに勝利したのもまぐれだったのねと、ナチュラルに鋭利な言葉を浴びせるえりな様。しかし、少女漫画で言うことを聞いてくれるとかチョロい優しい人だ(゚ーÅ)

肉魅や恵ちゃんも心配で気遣ってくれたり、つくづく創真が羨ましい!料理できる男はそんなにモテるのか!っていうか、本人の邪魔をしないようにそっとドアの前に置いておく恵ちゃん、どんだけデキる子なんだ。きっと、ヌルくならないよう配慮もしてるんだろうな。これぞメインヒロインの成せる技…堂島さんたちが認める心遣い…。俺も恵ちゃんに尽くされたい(´・ω・`)

sykgk_84_1.jpg

鋭さの中に柔和が感じられる、いい微笑みだこと…。遠月の雇われシェフのあんたなんかに!って感情を荒らげていたのが懐かしいね!
準決勝では審査員に堂島さん以外にも、L座りの水原さんや、美味しかったです美味しくないですのヒナコさんもお出まし決定。OB男組は都合により来られなくて、四宮さんと日向子さんの漫才が見られないのは残念だけど、いやー盛り上がるメンツだ。ここで、城一郎も臨場したら更にテンション上がる。ただ、そうすると審査員のメンツ、準決勝が決戦を食ってしまう可能性も出てくるよね(^^;
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)