相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2014年 あけましておめでとう御座います。

8382014.jpg

(海にて初日の出。 ふ、風景撮るのってやっぱ難しい…)



新年あけましておめでとうございます!
おういぇー、2014年の幕開け! 今年はオラの年だぜ!( ・`ω・´)(松風)



昨年を振り返ってみますと、
まあ毎年そうなんですが、いろいろな事があったなー…。
でもとりわけ昨年は、本当に貴重な経験が得られた年だと思っています。
自分の未熟さや幼さ、まだまだ視野が狭くて、思慮が浅いことを自覚できてよかったです。
年齢とかを言い訳にして、それを仕方のない事だと割り切りたくないんですよね。
もっと人間的に成長できるよう、今後も精進していきたいです。

「更新頻度をもっと上げたい」みたいな事を昨年最初宣言していたのに、
結局上がらなかった、寧ろ下がってしまったのは申し訳なかったなぁ…。
私事で、後半期(~現在も続く)はどうしてもブログに時間を割いている余裕がなくて、
いろいろと更新が不安定になってしまった…。
コメントも度々返せなくてごめんなさい;;

…あんまり新年しょっぱなからシリアスな空気出すのもあれなので、話は変わりますが、
今年はもしかしたら一人暮らしを始めるかもしれないです!
もしそうなったら、自炊生活になるので、
腕磨いて、ソーマの料理もチャレンジしてみたいな~とか思っています!
その様子を写真撮ってブログに上げたら、また面白そうですよね~。
折角ソーマを応援しているブログなので、何か料理記事もつくってみたかった!
(まあまだ決まったワケではないので、どうなるか分かりませんが苦笑)

新年の抱負(ブログに関する)は、うーん、開設当初は人気ある有名ブログになろうとか
まあ私もちょっとは考えていたんですが、最近そういう方向性の野心は段々無くなってきましたねー。
今の目標は、あえて云うなら、知る人ぞ知る程度の、ひっそりと隠れたブログになる事かなぁ。
やっぱ人が多いと、いろいろと面倒事が発生する確率は上がるし
自分も読者を強く意識するようになって、自分のペースで続けられなくなるので、
ビジターは出来る限り少ない方が、気楽に運営できそうだ。

ただ常連さんやコメントが増えるのはホント嬉しいし、これからも増やしたいので、
「へー、こんなブログあったのか。また来よう」って思えるような、独特の空気感・味があるブログにしていきたいですね!
わりと、HiRoさんみたいなブログに憧れを抱いていますw
こう、コメントも気負わず気楽に付けられる
とっつきにくさが無い雰囲気と、思わずリピートしたくなる魅力的なデザインが好きです!

私的に今年はブログ以外にも、やりたいこと、挑戦してみたい事が色々とあるので
更新頻度が上がる保証は全く無いですが、やめる気も全く無いです!

…相変わらずこんなブログですが、絶えず足を運んでくださる方々には、本当にいつも感謝しています。
昨年はコメントをしてくれる方、常連さんが増えて嬉しかったです。
数えてみたんですが、コメントしてくれた人の中で
HN(ハンドルネーム)を有している人の数は、なんと総勢90人以上!
流石にビックリしましたw そんなに!?ってw
No Nameで投稿してくれた方々もありがとうございました!

うちのブログは訪問数の割にコメントがよく付いて、皆さんいつも熱い長文を書いてくださるんですが、
それに引け目を感じてコメント出来なかったり、あと長いのは面倒臭かったりする人がいるなら、
もっとシンプルに一言二言だけとかでも、全然構わないですよ(^^)
ぶっちゃけ返信のし易さに関しては、その方が楽なので!爆\(^o^)/

それじゃあこの辺で!
皆さんにとっても、2014年がよい年になりますように。
本年もよろしくです!


あ、余談ですが皆さんのHNに何か由来があるのならぜひ聞いてみたいですね。
私の紅茶は、「字面がなんかいい」「いつも飲む」「狂乱家族日記」の三つから来ています(^^)
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)