相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第168箱 「たった一度の不公平だ」 感想 『勝ちたい』と『勝てる』はきっと一緒だよ━━━

mdk_168_11.jpg


d01_20120507214522.jpg

無防備の安心院さんが前に座ってたら、誰だってそーする おれもそーする!
にしても、スカートをぴろっと捲ったときに上にいちごの模様が描かれてるけどこれはそういうことなのか…!?
うおお…ちょっと子供っぽい趣味の安心院さんが可愛すぎて生きるのが辛いぜ…。

めだかボックス 第167箱 「絶対に教えない」 感想 なんか贄波のキャラ変わったね…(汗)

mdk_167_1.jpg

おか襟ーーーーーーーーーーー!!




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想 姉御&はるちん登場! しかし、はるちんの声にちょっと違和感が(汗)

1350740469297.jpg




1335718779821.jpg

第3話は華麗にして優美な姉御のご登場!
リトルバスターズにおけるお姉さん的ポジションのキャラですね!
原作絵より表情が幼くなっているのが印象的でした。
より少女らしくなった、とも言えますね(^^)
全体的にやわらかいオーラがでていて、色っぽかったです。
思わず胸に飛びつきたくなr

めだかボックス 第166箱 「今日中に叩き潰す」 感想 今週はやけに『安心院さん』ってワードが出てきたな

mdk_166_1.jpg

ローマ帝国時代を彷彿とさせる服飾の安心院さんが可愛いかったです。

何千、何万年前から相変わらずの美少女ですな!
しっかし、「今回が初めてなんだよ。なじみが"殺されるまで戦ったのは"」って半転院さん言ってたけど
あれ戦いじゃないよね。どう見ても輪ゴムをビュ~ンと撃たれて死んだだけ。
あれを「殺されるまで戦った」なんて強調するなら、今まで一体どんなショボい戦いをしてたんだよ…。
それこそ花札やオセロなんかのボードゲームか?
...そう考えると、一気に言彦と安心院さんが微笑ましくなってくるな…(^^)苦笑

めだかボックス 第165箱 「十三組の十三人」 感想 古賀ちゃんの身体つきが相変わらずエロくて良いね!(直球)

mdk_165_1.jpg

古賀ちゃんきたぁあああああああああっ!!!!!!!
まさに、黒神めだかを遥かに凌駕する肉体(意味深)ですね!!

めだかボックス 第164箱 「世界を滅ぼすために生まれてきた」 感想 次回は第2期直前のCカラー!

1749ed6921f6813f24443e052021657d.jpg



↓前回の感想(大雑把に)




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  お前の大好きな安心院さんが死んだのに、なんで平然としてられるの…?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \





        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   は?バカかオメー
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒   \ 言彦が安心院さんの髪を切ったのは要は断髪式みたいなモンだろ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \安心院さんが死んだままになるわけねーし、パパパッと生き返るさ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |で、今度はイメチェンしたショートの新心院さんが見れるんだろうよ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/  西尾さんはどうも女性キャラの髪を切るのが好きみたいだし
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ったく安心院さんの心配してる暇あったら言彦倒す方法考えてろよ
        /:::::::::::: く    | |          |  |   だからおめーはいつまで経ってもにわかなんだよ…ブツブツ
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索