相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第159箱 「不知火半袖って」 感想 茶心院さん可愛い←強引すぎ

みんな「不知火半袖って......誰?」
めだか「覚えていないのか!?」
めだか「あ、安心院さんは!?」

mdk_159_3.jpg

安心と安定の安心院さん。相変わらず美しいです。
お茶を入れてる安心院さんなので、この場合茶心院さんと呼ぶのが適切なんでしょうか。
....どう考えても強引なんだけど、字的にはいい感じなのがアレ。
PS.この『茶っ』っていう擬音がじわじわ来ます()

めだかボックス 第158箱「言葉もない」 感想 なんというかホント...

img02311.jpg

まさに"言葉もない"終わり方でした.....(汗
ここまで「そう...(無関心)」っていう終わり方はないと思う。
普段あまり読んでる作品をdisることはしないんですが、流石に今回は擁護しようがないのでザックリいくつもりです。

ブログの名前を「鍵っ子×漫画等の感想ブログ」に変更しました

2011072813162417f2.jpg


本日(2012年 8月 19日)ブログの名前を
「鍵っ子×ラノベ考察」「鍵っ子×漫画等の感想ブログ」に変更しました。

なんか相変わらず見栄えは悪いけど、これが一番しっくりくるかなーと。
『鍵っ子の日常』っていう名前もアリだとは思ったんだけど、正直Keyのことより漫画の感想をたくさん書いてるからそれを前面に出したいなぁと思いまして、結局これに決定。

そもそも何でブログ名を変えたかというと、ブログを始めた当初はKeyのこととラノベの考察(or感想)を中心とした記事を作りまくろうと意気込んで「鍵っ子×ラノベ考察」なんていう名前を付けたのですが、ぶっちゃけラノベの記事は全くといっていいほど書いてないんですよね(^^;
というのも、ラノベや新書・小説などの感想は「読書メーター」というサイトで満足しちゃってるんですよ(汗
だからわざわざブログに書く必要もないかなーと思い始めてしまって...。
結局、ラノベの記事は電波女と青春男の一巻しか書いていないという始末(苦笑
「ラノベについての記事が全く無いならこりゃタイトル詐欺だよなぁ」と思って、ついに変える決心をしたというわけです。
まだ自分でもあまり新しい名前に慣れてないけど、そのうちしっくりくる...はず!!(笑

また、いつも当ブログを読んで下さってる方にこの場で感謝の旨を。

拙い文章や記事数の少なさなど何かと至らぬ点も多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします(^^)

めだかボックス 第157箱「私の負けは決まっていたよ」 感想 桃園のキングクリムゾンが炸裂!

PTDC0073.jpg
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)