相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第156箱「私は黒神めだかだ」 感想 黒神めだかの父が登場!

PTDC0201.jpg

言われてみると、確かにそうだ。
旧生黒神めだかは大抵の勝負は常勝だったけど、新生では果たしてどうなるのか。

めだかボックス 第155箱 「善吉のために」 感想 幽遊白書の「あつい」の部屋を思い出しました

PTDC0096.jpg

なんか若干エロい...。特に潜木が(おい
さてさて、この舌に書かれている漢字は、勿論個々のスタイル能力を指しているんだよね。
贄波の舌には『逆』という文字が書かれていた。
なるほど、だから『斬る』を『る斬』と言ってたのか。

また、他3人の漢字も舌に書かれていた。
(ちなみに覚えきれてない人もいると思うのでおさらい)

右下:桃園家代表 桃園喪々 (ももぞの もも)
真ん中:寿家代表 寿常套 (ことぶき じょうとう)
左下:杠家代表 杠かけがえ (ゆずりは かけがえ)



桃園は『名』、寿は『幼』、杠は『喩』。
ただこのスタイル能力は、この戦い(しりとり)では活用できないだろうね。

めだかボックス 第154箱 「今の私に大事なものは」 感想 "人外"から"人間"へ━━━

2012_0714_12_13_34_2192.jpg

めだかボックス 第153箱「この戦いが終わったら」 感想 ━━━この戦いが終わったら、俺と結婚してくれ

2012_0709_12_33_12_587.jpg

今週はめだかちゃんの幼少時代の話からスタート
なんとも可愛らしいCカラー(笑

めだかボックス 第152箱 「これで割は合うであろ?」 感想 久々に安心院さんが見れて幸せ(笑

        , -―──- 、
       /  /-――-ヘ \
     /  |/-―――-ヘ |
     /  十廾 || l ‐l十| |         最近蒸し暑いねー
    /   |⊥凵L」L儿」、| |
    / '|| l≡≡  ≡≡|  |    ',
   / l |  |        |  l|     } }
   {  l |  |、  iー‐1 /|  ||    //
    \| ||  |_> `二´イ| | l l |
  / ̄ ヽ|ヘ | l、  | |\リ |ノノノ   _  __
 ´`ーァ彡く ヽト、\//  /ヽ /⌒ヽ ノレ'´ /
   //   \  ヽ'/  n/´}l 〓 |八 '´/
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)