相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2017年7月16日~7月22日 まとめ

ここのところ、病的なまでに、寝ても寝ても眠くて仕方ないです・・・。




ツイッターをやって衝撃を受けたことのひとつ。それは、加々美様のアカウントが存在していたこと:(;゙゚''ω゚''):子供の頃から、アニメの遊戯王が大好きだった自分には、原作者と同じくらい神のような存在です。



イカ2やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!けどスイッチどこにも売ってないよおおおおおおおおおおおお( ;∀;)( ;∀;)!!!!





わしもじゃ(≧▽≦)!!!

ツイートピックアップ6(2017年7月1日~2017年7月15日)

ぐだぐだ過ごす連休も乙な物じゃのう・・・。



アンケート調査すると面白そう。ちなみに、自分も不安に感じるタイプです。




茶々「それなっ☆」



はぁ~~~~~~~~~(*´Д`)

ツイートピックアップ5(2017年3月~2017年6月)

実は、明日、西京BOYさんと飲みに行ってきます。メチャクチャ緊張して心臓が痛いです((+_+))





嫁自慢…婿自慢(゚∀゚)?




この機能が搭載されているメイドロボをふと夢想しました。




カッコイヤーーーー!!
バーイクにぶんぶんぶんぶん!!

ツイートピックアップ4(2016年11月~2017年2月)

favologというツールで見返しています。使いやすいです。




昔と今は、生活様式も価値観も変わってきているなあと常々感じます。(50歳までに)結婚しない男の割合も、70年代は1%ほどでしたが、どんどん増加して現在は23%ですよね(´・ω・`)どこまで伸びるのか。




同じ検索技術を利用しているから当然ですが、Googleでも「1」で出てきますね(゚Д゚;)




4ちゃい!><




これを分かっていただける方は、本当に有り難い存在。

ツイートピックアップ3(2016年5月~10月)

いそいそと、ログ整理。





まさしく。




こういう振り付けを思いつく人は、天才だと思います。




作品を紹介するときに「衝撃のラスト」「どんでん返し」といった言葉は、便利ゆえに、ついつい使ってしまいがちですけど(サスペンス物で、公式がカミングアウトしているケースも多い)無粋な言葉ですよね・・・。

ツイートピックアップその2

前回が意外と好評(?)だったので、第二弾。

単に、過去に自分がお気に入りしたツイートを見返す意味でも、こうしてブログに整理するのは有用だと気付きました。





チェリオ!戯言は、まだ読んだことなかったりします(^^;



このブログのテンプレートをお作りになられたHiRoさんという方は、本とか買わずに、全て独学で、わからないことがあったらネットで調べれば大抵出てくるからそれを見てWeb製作のノウハウを学んだとか。ぱないです><



頑張れ。

何一つやる気が湧かない

そんな日。

正直ブログを更新するのも億劫ですが、しばらく、無駄に毎日更新していたため・・・ここで途切れさせるのもモヤモヤするという(^^;

今日は、ここ数ヶ月ツイッターで気になったツイートを適当にピックアップして、一言二言反応していく感じにします。




2015年に審査落ちして、2年の月日を経て、ついにリリース(゚ーÅ) ホロリ
もちろん即購入しました。取ってつけたような水着の着用に笑う\(^o^)/




昔、『神さまの言うとおり』という作品を映画館で観たことを思い出しました。



漫画家さんとか、イラストレーターさんとか、絵を描く仕事をしている人は本当に『魔法』でも使っているかのようにキャラクターを生み出して…尊敬してしまいます。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)