相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

幸せは千差万別/君に愛されて痛かった 第2話 「普通」 感想

kai2_1.jpg

13390620.jpg

ホラー漫画かよ!!
いきなりビビるわ!!!!


かなえちゃんのソウルジェムが急激に濁りましたね・・・。

まあ・・・円○現場を見かけて、思わず飛び出してしまったヒロくんは世間的に見ればその正義漢ぶりは褒められこそすれ恨まれる筋合いはないと思うのですが、結局、あくまで「世間的」に見ればという話で。

オッサンにお金をもらってエッチすることは悪いことで、きっと本人も本意でやってないだろう、生活が苦しくて仕方なくやってるんだろうと決めつけてしまいがち。実際、そういう人も多いでしょうが、今回のかなえちゃんみたいにリアルにどこにも居場所がなくて、唯一自分のことを認めてくれる、愛でてくれる、幸せを感じられる場所がここにあるという人もいるんですよね。

人の幸せを他人が荒らしていいものじゃないし、あまつさえ「その幸せは、間違っている」などと抜かすことは愚の骨頂であると・・・

一応理屈では納得しているんですけど、もし自分に娘がいて、円○で幸せを感じていようものなら、ヒロくんのように普通に叱りつけそうなので、あまり偉ぶって非難できない(;´д`)

君に愛されて痛かった 第1話 「居場所」 感想

kai1.jpg

周りの話には、合わせないといけない。

漫画アクションを求めて、まずコンビニを二軒、次に本屋を三軒まわって、結局五軒目の本屋で見つけることができました。啓文堂はよい本屋ですね!ヽ(^o^)丿これからもお世話になります。

知るかバカうどん先生の作品は、昔からずっと好きで、単純にエログロがハードだからという理由だけでなく、女性をただの都合のよい人形として描いてない、きちんと感情のある人間として描いているのが魅力的だったんですよね。

朝凪先生とかも、自分は大好きなんですが、やっぱり同じボコボコ系といえども、女の子の描き方は全然違っていて。男は、結構女性に対する願望が随所に出てしまうのですが、うどん先生の場合、とことんリアルさを現している。可愛さやいじらしさ、醜さ、浅ましさ、虚しさなどを表現しているんですよね。

そんなうどん先生が、ついに一般誌デビューということで、応援しないわけにはいきません!毎月買って、感想書いていきたいと思います。

6/7追伸.アンケートシステムはないのかなと思いきや、427Pにありましたので、それも忘れずに出していきたいです(__)

知るかバカうどん先生の一般紙連載、ついに来週に迫る・・・!


何巻まで続くのか、果たして原稿が落ちることはないのか、表現過激で問題にならないか、いろいろと不安と期待でいっぱいですが、毎回購入して感想書いて、微力ながら応援していきたいと思いますヽ(^o^)丿

ちなみに、漫画アクションという雑誌は、毎月第1・第3火曜日に発売するみたいですね。間違えないようにしなくては。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索