相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ぼくたちは勉強ができない 問15 「浴場にうだる天才は[x]をさらける」 感想

bk15_1.jpg

既成事実がデキテシマッタ:(;゙゚''ω゚''):

未遂じゃなくて、本当にリップキスが成功してしまったようです。初めてがダイブからのキスって、一生忘れられないな。歯と歯がガチンとなって痛くなかったのかなとかいう生々しい話は置いておきましょう。ロマンがなくなる!

ぼくたちは勉強ができない 問14 「林間の天才は[x]に迷走する」 感想

bk14_1.jpg

素朴な疑問なのですが、こういう勉強合宿とか、実際にやっている学校はあるのでしょうか。子供心では、イベントごとって大好きだから嬉しいですけど、わざわざ高いお金払ってやることは結局机で勉強かい!ってツッコむ大人も多いだろうなと。青春でキラキラしていて、こうやって見ている分には憧れるんですけどね\(^o^)/

ぼくたちは勉強ができない 問13 「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」 感想

 21310507.jpg

どうしよう。リアクションに困るくらい、可愛いぞ\(^o^)/

今日は、通常授業はお休みで、球技大会であることを当日になって知るとか、抜けてるところがある可愛い!おにぎりを頬張りながら登校ということで、朝はパン派じゃなくておにぎり派だったりするのでしょうか。想い人の運動している姿はカッコよくて素敵に見える少女可愛い!完全に振り遅れているところをみると、成幸は運動神経はそれほどよくなさそうか。

自分は中学時代バスケ部で、男子校だったので女子と一緒にバスケをした経験は全然ないのですが、正直接触以前に、ブラ無しでうるかほど胸があってバスケで動き回るのは相当難儀だろうなと(^^;女子でもワンハンドシュートを綺麗に決めたり鋭敏なドリブルで相手を抜き去ったり、スポーツで生き生きとしてるうるか輝いてるぜ好きだぜ\(^o^)/

オチも綺麗について、たいへん美味しく、楽しいお話でした。受験どこ行ったとツッコまれそうですけど、これはこれで受験生も経験する大切な行事ですし、何より、勉強ばかり力を入れても、かえって逆効果になったりしますからね。気分展開は大事。

なお、転倒でこぼれたボールを文乃が拾って最後にシュートを決めたのと、ぜーぜー死にそうになっている緒方さんの姿もきちんと確認できました。皆Kawaii!\(^o^)/

緒方理珠インパクト

22570505.jpg

言及するタイミングをすっかり見失って、今更タウンになってしまうのですが、
↑最新話のぼく勉の緒方さん可愛すぎでしょ\(^o^)/

見ているこっちが胸を締めつけられますわ!
緒方さんは、身長低くて小動物のようなキュートさがあり、落ち着いた女の子というのが魅力的ですよね。

主人公が恋愛絡みの質問責めにあっているとき、全く動じずに、勉強に集中しているかと思えば、ノートを見ると国語の勉強なのに途中から円周率を書き出す始末で笑 「落ち着け、円周率を書いて落ち着け私…!」ということか、もはや心ここにあらずか。

家のうどん屋で一緒に勉強しているというのが、こう、トキめいてしまいますよね。服がまた地味(いい意味)で可愛らしいんだ。

ぼく勉は、受験勉強を題材としたラブコメということで、いろいろと難儀なことも多いでしょうが、応援したい作品です。
というか、応援しています。
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索