相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

精一杯の気持ち/ゆらぎ荘の幽奈さん 第68話 「バレンタイン狂想曲②」 感想

yr68_1.jpg

目に見えない幽霊なのに、全くビビらないどころか嬉しげに接する千紗希ママ><

写真越しにハレンチポーズを晒しちゃってる幽奈を見たからとはいえ、なかなか肝が座っています。母とはかくも豪胆なり。

それにしてと、ノートに一々書いて会話するの大変そうなのに、微塵もそう思わせず、むしろ心底嬉しそうに会話する姿を見ていると、こうたくさんノートとペンをプレゼントしたくなりますね><

「遅くなっちゃったけど・・・夜道大丈夫?」

「空飛んで帰るので大丈夫ですよ〜!」

自分もこんな返しがしてみたい人生だった\(^o^)/

仁義なき乙女たちの戦い/ゆらぎ荘の幽奈さん 第67話 「バレンタイン狂想曲①」 感想

yr67_1.jpg

流石軍師(゚∀゚)!!戦いというものをよく分かっている!!!

少し、しんみりと。/ゆらぎ荘の幽奈さん 第66話 「呑子さんと担当さん」 感想

さくら/amazarashi



"過ぎ去った人と新しく出会う人
終わりと始まりで物語は進む

だとしたらそれに伴った悲しみさえ
生きていく上でのルールだから"




自分の大好きなamazarashiというバンドの一曲。別れのない出会いなどありはしない。必ず、いつかは離れて行ってしまう。だったら、最初から誰とも付き合わないほうが賢いのか?それとも、悲しみをルールとして飲み込むべきか?



yr66_1.jpg

呑子さん回ということで、どんちゃん騒ぎの楽しいお話になるのかな~と思っていたのですが、まさかのペーソス漂うお話に不意を突かれました。結構しんみりとした気持ちで読んでいましたよ。最後までは\(^o^)/

個人的には、鬼滅で精神がノックアウトさせられた状態に、ちょうどページをめくって次の作品がこのゆらぎ荘だったので、二連チャンで泣かされることになるのかよ~~~!!!と戦々恐々としたのですが、ラストのオチがコメディで救われました。お前ら結婚するのかよ\(^o^)/しかも、おめでた婚って\(^o^)/まあ、彼らが結ばれたおかげで累さんも呑子さんも別れることにならなくて済んだので、感謝しなければならないですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん 第65話 「朧さんのデート対策」 感想

yr65_1.jpg

2290605.jpg

ゆらぎ荘の学校の描写って好きなんですよね~(^^)

やっぱ制服がそう思わせるのか。千紗希ちゃんが登場するからか。笑 ともかく、ラブコメに学校は欠かせないですよね。千紗希ちゃん、前の席なのに結構後ろのコガラシをチラッと見ては、ドキドキするの可愛すぎか!\(^o^)/既にハッキリと明示されているので、当たり前なんですが、この子もコガラシのこと惚れちゃってるんだなあと改めて感じさせる、素敵なワンシーンでした。

かるら様の結婚は、本当に矢のように速かったですからね。笑 拉致って告って結婚って\(^o^)/笑 妖は、基本的に人より長命な生き物だから恋愛ごとに対する考え方というかアクションも人と違うのかな~とか思ったことありますが、そんなこともなさそうですよね。人間と同じように恋して結婚してって感じでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん 第64話 「一体何者?幽奈さん」 感想

yr64_1.jpg

幽奈覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かるら様の拘束術を自力で破り、逆に動きを封じ返し、式場を震わせ、あまつさえ、支離式の呪いまで解いてしまいます!って、おいおい!幽奈ってホント何者なんだ(゚Д゚;)!!生前は一般人の、ただの幽霊じゃあり得ないですよね。御三家の人間?

覚醒状態の力は、前回と比べ物にならないほどパワーアップしていました。流石に、目の前で想い人の結婚式を見せつけらて、キスも済ませられようとすれば、ね(^^;

ゆらぎ荘の幽奈さん 第63話 「かるら様 VS 幽奈さん」 感想

yr63_1.jpg

やっぱりコケシのまま結婚させられるんか・・・(゚Д゚;)

世の中には、抱き枕と結婚する猛者がいますが、見た目的にはこちらも負けてないアブノーマルっぷり\(^o^)/

それにしても、何だかんだ、やはりかるら様お美しいですよね。衣装とか、この日のために相当考えてきたんだろうなぁ。ここまで幸せそうな顔をしていると、式に横槍を入れるのが申し訳なくなってきますね。あれ、こっちは被害者なのにおかしいぞ:(;゙゚''ω゚''):

ゆらぎ荘の幽奈さん 第62話 「マトラ攻略戦」 感想

yr62_1.jpg

21410501.jpg

狭霧・雲雀サイドのお時間だああああああああああああああ!!!

シーンカットはなく、また「自分たちではマトラを倒せない」ということは、なんと狭霧自身も認めておりました。しかし、今回の目的はあくまでコガラシの救出にあり、敵を倒すことではないんですよね。

したがって、単純に戦っては即座にやられること必至なので、空間転移で相手を遠くに飛ばすという実に理に叶う素晴らしい戦法を見せてくれます\(^o^)/

しかし、転移が発動する前に、札の貼られた衣服を脱ぎ捨てることで回避する強敵マトラ。こりゃアカンわと即座に戦線離脱する狭霧たち。なんて素直な戦いなのか笑 ただでさえフィジカルが半端ないのに、この子も他心通の力を備えていて、相手の思考が聞こえるとか鬼に金棒が徹底しています。
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索