相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

鬼滅の刃 第74話 「堕姫」 感想/美しくも醜い鬼。

km74_10_c.jpg

京極屋の蕨姫は、前回、善逸が『鬼』だと認識した花魁ですね(`・ω・)

やっとジャンプの発売日になりました・・・!

合併号だったから、二週間がとても待ち遠しかったです。鬼滅もイイところで終わってしまうし><!!

以下、本編の感想です。

鬼滅の刃 7巻 感想/心が原動力、無限夢列車など。(第53話~第61話+番外編)

kmV7_21_c.jpg

表紙を飾るのは、素顔のふつくしい伊之助ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

※例によって、コミックス組のことを考慮して、先の展開バレは控えるように書いていきます。

鬼は何人いるのか。/鬼滅の刃 第73話 「追跡」 感想

km73_1_c.jpg

襖の向こうには、鬼とまきをさんが!(; ・`д・´)

猪に育てられた伊之助が、言葉を学習する経緯/鬼滅の刃 番外編 「伊之助御伽草子」 感想

kmEX_gg4_1_c.jpg

赤子の状態で、親に崖に棄てられたあとの伊之助でしょうか><

狼や猿に育てられた人間は聞いたことありますが、とは(;゚д゚)ゴクリ

それぞれのお店に潜入した炭治郎たちは・・・/鬼滅の刃 第72話 「お嫁さんを探せ」 感想

km72_1_c.jpg

化粧を落とすことで、逆に美人に(;゚∀゚)=3

まつ毛も長く、目もくりっと大きくて、普段の猪マスクからは想像もつかない美形ですよね~。

この伊之助を見て、イケると確信した荻元屋のお人は、京極屋の『蕨(わらび)姫』や、ときと屋の『鯉夏』よりも売れっ子にしたる!と意気込みます。

でもね、申し訳ないけど、その子は・・・男なんや!!(><)

女装する炭治郎たち!/鬼滅の刃 第71話 「遊郭潜入大作戦」 感想

km71_1_cc.jpg

そしてもう一度言う
俺は神だ!!


km71_2_cc.jpg

派手を司る神…
祭りの神だ


km71_3_cc.jpg
194520170718.jpg

ツッコミが 追いつかない!

「自分は神だから!」と連呼する上司に、「どんな神様でしょうか」と実直に尋ねる部下A、さらには「俺は山の王だ」と張り合う部下B ああ、これが天然の恐ろしいところ・・・!善逸、いろいろとツライだろうけど、頑張れ!!

『鬼滅の刃』を読んでいる方の男女比を、ツイッターアンケートしてみました。


20120170717.jpg

人生で初めて、ツイッターのサイバーな機能である「アンケート」を活用してみました\(^o^)/

主観的に、鬼滅の刃はツイッターを見る限りでは、非常に女性ファンが多いイメージでしたので、実際はどうなんだろうと、今回調べてみました。昔は、こういうとき忍者アンケートなどを使うしかありませんでしたが、ツイッターでも出来るようになって、便利な時代になったなあと\(^o^)/

最終的な結果は、7月19日に明らかになります。

今のところ票数14のうち、男性29%女性71%となっていて、やっぱり女性読者多いな~と・・・!

ツイッターをやっている鬼滅ファンの方は、ぜひ投票していただけると幸いです(^^)
NEXT≫
プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)